アメブロ削除されました。

インターネットプロデューサー 七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>


アメブロを削除されました。


理由ですが、7月29日に配信した

 「親友に裏切られました」

という記事だと思います。



アメブロ・・・許さんっ!

完全削除、アカウントごとやられました。
昨日の夜、アメブロから下記のメールが届きました。

=========================================================

アメーバカスタマーサービス

お客様の管理されますブログにおきまして
利用規約および、投稿ガイドライン違反が確認されましたので
退会措置とさせていただきました。
今一度、利用規約および投稿ガイドラインをご確認のうえ
何卒ご了承くださいませ。

尚、削除・退会基準に関する個別の回答は行っておりません。

===========================================================

これが、送られた時間ですが、下記です。

Date: Wed, 01 Aug 2012 20:00:06 +0900

20時ぴったしに送られました。1秒のずれもない。

これは、アメブロの人に聞いたのですが、
すべてシステムで管理しているそうで、

たぶんですが、「 ●にたい 」


というキーワードで引っかかったと思います。

◇ 29日の記事はこちらから

昨夜、20時の時点では

・問題の記事のみ削除されていた
・myページにログインできなくなった

この2点でしたが、今朝 完全に削除されました。

また、私の場合 過去に、何回か警告を受けてて
運転免許みたいに、点数制度になっていると思います。

私の場合は、自動的に削除された感じです。


アメブロは、もう無理ですね。
私の内容で消されるのでは、誰も使ってはいけません。

リスクが大きすぎます。
数年間の努力が一瞬で消えました。

ワードプレスで更新していく方向性で考えています。

ですが2週間近くかかってしまうので、とりあえず、
アメブロの新しいアカウントをさっそく作成しました。

笑えます。

カスタマイズ一切なし。パワーがゼロですね^^;

七星から涙のお願いです。
社長ブログランキングだけ設置したんで、
応援クリックお願いします^^;