ドラクエやりたい!

インターネットプロデューサー 七星明です。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒今何位?<人気ブログランキング>

ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!

 

ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!

 

ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!

 

最新版、オンラインのドラクエを、

3カ月ぐらい、24時間、一歩も家から出ないで、

やっていたいです。

 

そして、日本最大ギルドを作って

オフ会を開きたいです。
と!!

 

心から思いますが、そのパワーを、仕事に換算したら、

たぶん、億のお金が稼げるので、ぐっとこらえます。

 

老後は、ゲーム廃人で死ぬので夢です。
インターネットでお金を稼ぐのは、ゲームと同じです。

 

 

ここ最近では、
人脈や、業者に仕事を発注するとか、

パソコンだけでは大きなお金は稼げませんが、

アフィリエイトで、月、数百万円程度なら、

まだ、ゲーム感覚でお金は稼げます。
10万円、20万円とかなら、なおさらのことです。
お金もうけって、みんな難しく考えてますが、

大切なのは、素直さ スピード 行動力 です。

 

 

アフィリエイトで、月10万円を稼ぐとか、いたって簡単です。

10万円稼いだら、次は20万円

その次は、50万円・・・

 

なんか、ゲームで、

徐々に強い敵を、やっつけていくみたいです。
敵をやっつけて、経験値を貯めて、

強い武器や防具を揃えて、より強い敵を倒す。
これって、

ネットでお金を稼ぐって、ゲームと同じなんですよね。

より強い敵を倒すためにパーティーを組んで、
戦士 や 僧侶  そして、魔法使い
ネットビジネスで言ったら、

ホームページ制作、コピーライター、商品制作者
仕事をゲーム感覚で、できたら仕事と遊びが同じになります。

私は、ドラクエや、ゲームを、

不眠不休でやり続けることができます。それは楽しいからです。
仕事をゲーム感覚でできる人は強いです。

 

私みたいに、数千万円単位で、お金を稼ぐためには、

チームを組まないと難しいですが、
10万円~50万円なら、ソロプレイ、1人でも可能です。

ゲーム感覚で、お金儲けをしましょう。
そう思うと、私の作っている、各種、教材は、

ゲームの攻略本で、各種ツールは、武器や防具かもしれませんね。

そっか、七星明が提供するものは、ゲームで言ったらギルドなんですね。
七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ