セミナー満足度を上げたのは●●でした。

インターネットプロデューサー 七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒今何位?<人気ブログランキング>

2000人セミナーの、

お客さま満足度が高かったワケですが、

ブース出展に、そのヒミツがありました。

2000人セミナーは、

私の講演以外のところでも

かなりの盛り上がりを見せていました。

それが、ブース出展スペースです。

会場が、日比谷公会堂だったので、

そんなスペースも作れたわけですが。

当日、14社のブースが並びました。

この14社は、私が直接 電話をして、

集まってもらった会社がほとんどです。

・七星明応援団本部(天野友ニ)

・動画撮影&編集技術(日本WEB動画協会)

・ネット有名人プロデュース(与沢翼、小玉歩)

・フェイスブック集客(佐藤みきひろ)

・スマートフォンマーケティング(松本剛徹)

・不動産投資(水戸大家)

・カメラの転売(ハイパーカメラ)

・起業の為の7つの法則(バリューアップ)

・メールアドレス収集のすべて(インプロビック)

・起業家豪華5名の講演(SKナレッジ)

・盲導犬チャリティ(盲導犬総合支援センター)

・パイロット予備校

・あたらしひろゆきシークレットセミナー

・アパレルショップR-joker

・起業家豪華5名の講演(SKナレッジ)

 

他にも、日本トップクラスのノウハウをもった

人達ばかりが集まりました。

さすがですね、

みんな、売り込みがうまいです。

メイドさん、キャンギャル、浴衣姿などの

女の子を使った戦略や、

ドリンクサービス、うちわ攻撃などの

暑さをうまく利用したいたり、

中には、1億円を用意して

お金と一緒に記念撮影するのを名目に

長蛇の列を作るブースもありました。

色んなところが、ガヤガヤして、

どっかの文化祭のような雰囲気でしたね。

でも、これが大成功でした。

トップクラスのノウハウを

1日に、たった1つの会場で知ることができる。

これは、満足度が上がりましたね。

私の講義のメルマガの話をベースに、

このブースの内容に興味持ったから、

この内容について、メルマガ書いてみよう!

って思った方も中にはいらっしゃると思います。

ブースの内容に興味を持って、

それが、その方のいいきっかけとなれば、

私もうれしいですね。

会場に来ていただいた、みなさん

行動を起こして 必ず、結果を出してください!

七星は、応援していますからね。

ブログで、14社の全チラシのデータと

セミナーの写真をたくさん公開しています。

下記に、1億円の写真もありますので、

ぜひ、見てください。

以下、ブース出展のチラシです。

※ 順不同です。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. こんにちは~。
    プレセミナーに参加した者です。
    七星さんから見て、左端最前列に座っていました。

    2000人セミナー、本当にお疲れ様でした。
    写真がいっぱいで、その日の様子がわかってとても嬉しいです。
    これが、言ってた水着ギャル!笑。

    わたしは
    七星さんに、直接質問がしたいと思っていたので、少人数のプレに行って良かったです。

    チラシのupも本当にありがとうございます。
    大御所がどう考えて、この広告を打っているのか。。凄く勉強になります。
    大規模セミナーならではですね!!

    プレと違って、黒スーツでないのが、新鮮です!
    本当に勉強になりました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。