コメント

  1. ギハハハ。又、又。久し振りに、見てしまった。後悔。懺悔。ペコリ。
    なにせ、経験がない世界で、面白い。ギャハハ。

  2. 副業サラリーマンがアフィリエイトで稼ぐ!人生改造戦略「タンク」 より:

    初めまして、七星さん。

    タンクと言います。

    いやぁ・・・マジですか・・・この映像。

    ごめんなさい、思わず人ごとならが笑ってしまいました。

    逆にこんな映像を公開した七星さんが心配になります(苦笑)

    笑ってしまったお詫びに応援しときます(笑)

  3. ご無沙汰しています。 
    これはマジですか・・・・・・・ 凄いですね。 。
    笑っちゃったけど吃驚、何処で息抜きしているの??????
    大変ですね、  自宅で鍛えられているですね。
    頑張って下さいね。

  4. この6年間で2万円しか稼げていないアフィリエイター より:

    この映像見てて、七星さんには悪いけどなんだかほっとしました。
    嫁から罵られてるのは世間では俺だけかなあと思っていたからです。
    俺は全然出世してないし、安月給だから完全に馬鹿にされてます。
    「あんたと、結婚して全然良いことがない」
    毎日、罵られています。
    でも、嫁と離婚する気は全くありません。
    今より、もっともっと豊かな生活をしたいのです。
    出世の可能性はゼロなのでアフィリエイトのスキルアップをしたいです。

    • 同じ気持ちです(⌒▽⌒)
      しかも、8月に務めてる会社解散で、ここで、学びたいですね。私も嫁に弱い立場だから、共鳴できます。お互いに頑張りましょう(⌒▽⌒)

      • 6年間で2万円ですか・・・
        うれしい!(ゴメンナサイ)
        お仲間がいてうれしいです!
        でもやっぱり稼ぎたいですね!

    • 「あなたと結婚して全然良いことがない。こどもが2人できたことだけ良かったけれど」と言われています。うち以外にもあるんですね。安心しました。

  5. 初めまして
    これはだいぶん前の話ですね。今は仲良しで、お暮らしですね、きっと。
    子供を育てるのは、親がとても中が良いのが育つ環境では望ましいです。
    奥さんも心に在る事をためないでちゃんと、ご夫婦が心を通わせる事が大切です。子供とは育てたように育ちます。余計な事かもしれませんが、どうぞ、仲良くして下さいね。

  6. 色々お世話になっております。

    先日の『第一回メルマガ塾』、大成功おめでとうございます。

    5月も参加させて頂きます。

    では、またお会いする日を楽しみにしております。

  7. えぇ!そちら様の夫婦げんかはかなり前にお目にかかりましたよ。(笑い)
    びっくりして閉じてしまいましたが・・・
    ランキングで何時も一位なので開けてみましたが、
    変わらずユカイです。
    PCはどうも今いちでうまく行きません。
    そうなんです。もうちょいというところで挫折します。
    次回もよろしくお願いします。

  8. 嫁に怒られ凹んだ俺達同盟を作り、
    一晩中新橋あたりで語り合い、また帰って怒られる(T_T)

    そんなグループの成功ドキュメンタリーがあれば見たい。
    嫁はハッピーになるのか?どうなんでしょう?

  9. かなりきつく、いわれておりますね、そのごは、おさまったんですか?

    ソレナラ、委員ですけど、人事ながら、少し心配いたしました。失礼しました。

    • お気を悪くなさらないで、くださいね。あしからず。

      今後ともよろしく ご指導を お願いいたします。敬具。

  10. 夫婦げんか。大きなけんかは一度だけしました。
    しかし、けんかするほど仲いいともいいます。
    今まで、こんな子育てして大丈夫かなと思っていましたが、
    案外りっぱな社会人になってくれました。心配する必要はないようです。
    夫婦げんかをするときにはどちらかが皿になり、片一方はスポンジになることです。赤の他人が一緒になったのだからけんかは当たり前、年を取るとけんかの数も減ります。相手の気持ちが分かるようになります。

  11. 格が違います。
    敗北感が強いです。
    恐妻組合の幹部を目指してたのに・・・
    まだまだだな俺も・・・

  12. これ、ヤラセじゃない…
    マジですね(汗)
    youtubeの動画を見ていて、第3者の自分までもが、
    こんなに背筋がシャキッとなったのは初めてです。

    怠け心が出た時に、再生して見ようと思います。

  13. 正直に申しまして

    この映像を見た瞬間に

    怒りがこみ上げてきました

    多分、嫁さんの怒りの感情が、伝染してきたのだと思います

    私は感受性が強いので。。。

    ちょっとやらせな感じもうけたりしました

    喧嘩している最中に、このような映像を残そうという

    冷静な感情をも持ち合わせられるものだろうか?が疑問でした

    ちょっと冷静な七星さんがいて、感情的になっている嫁さんが今ここにいる

    図式を、映像化して公開しているという事実。

    何を意図しての映像公開なのか、その疑問を解消させてくれるのか?

    感情の流れとしては、続きの映像を観たくなります(必然的に?)

    そのような人間心理を確かめたくて

    七星さんが実験映像を公開することを思い立ったかもしれません
    (わたしの想像にすぎません)

    リストをとるためのひとつの手法を確立するための

    ひとつの思いついた方法(アイデア)を実践したのだと思いましたが、

    やはりというか

    ※【成長力】情報を活用するには情報が必要

    という記事をよんで納得しました

    嫁さんとのケンカがどうのこうのではなく、単なる情報として

    ビジネスに活用成されていることが、七星さんのマインドの凄さであることを実感しました

    ある情報を伝えるために、一番肝心かなめのところで一端、情報を止める(切る)

    連続ドラマやCMで良く使われている手法です

    人間心理として、感情の流れというものがありますから、、、

    続きを観たくなりますし、知りたくなります。

    人間心理に精通すれば、ビジネスをコントロールすることが可能であるという

    厳然たる事実をご紹介していただいたという感想です

    とても参考になりました

    ありがとうございました

  14. こんなうまい具合に嫁の顔だけ切れて写せるかなー?仕込みっぽいな~。

  15. 以前先生がお父様の為に勤めている会社を退職されたと言う話しを聞きご苦労されたんだなあと思いました。本当に親孝行だったのだと。七星先生こそが真の指導者です。私は、いつも七星先生の息災をお祈りしています。

  16. いつも勉強させて頂いております。私の方が年上ですが以前から七星先生を尊敬してやみません。

  17. 兄貴は、正に将来都知事や総理大臣になる方だと確信しております。そうすればこの国ももう一度日の目を見る事が出来るのでは。節に願います。偉大なる七星明兄貴へ。

  18. 七星明兄貴へは、いつも本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

  19. 夢と希望を
    背負った夢世界の兄貴だと思いました。ありがとうございます。

  20. 赤ちゃん・・・お首は大丈夫でチュか?
    まだ首座ってないみたいなので大事に扱ってくだチャイね。
    小さな時の怒鳴り声は将来トラウマになる危険が・・
    これって嫁さん撮られているのご存知なんですか??

  21. 七星さん
    ありがとうございます。
    この動画、見るのは失礼かなと思いながら
    ひらいてみました。夫年頃の子どもにしれたら悪趣味といわれそうですけど
    七星さんは誰かのためになればと思われてのことでしょう。
     日頃の生活でなにもないと思うのが間違いの元。あまり子どもには気を使わせるので
    見せたり聞かせたりはしてはいけないと思います。子どもは生活感のない育ち方がいい場合がありますから。でもそれを乗り越えさせて親がすぐに今あった喧嘩どうなっているのというように普通に話をしているのを見たら、それはそれで子どもなりに学習ができます。
     私の家は商売をしていました。そのことで口喧嘩をしている夫婦、父母ですけど
    よく喧嘩しているのですがすぐに普通に会話をしてました。その理由はずっと後で分かりましたが、結婚適齢期になった時母が聞かせてくれたことがあります。
     お父さんは、夫婦喧嘩一日何回してもいい、けれでも同じ内容ではいけない。つまり同じ内容の喧嘩をするということはくどくなりますし発展性がないということだと思います。そのためか、叔父夫婦のように夫婦が喧嘩すれば3ヶ月も口を利かないといっていましたが、父母は心得ていたようでした。でも子どもとしては、嫌でした。私の結婚の場合をはなしますと母からきいたことは実行しています。私も夫も同じ内容で喧嘩を繰り返したりしません。ただ喧嘩は嫌なものですが、すれば必ず相手の思いが、じわあっと考え方がわかってくることがあります。喧嘩をして言いことはありません。でも相手をしる意味ではとても良いきっかけになり捨てがたいものでもあります。なので昔から夫婦喧嘩は、犬も食わんといわれますよね!
    提案します。落語を楽しむ習慣をつけましょう!

  22. こんばんわ。随分前の場面、私もよくおこっていましたねぇ。私は、やっと、子供が大人になってきて、おこる回数がへりました。奥さまにがんばです。なぜかって、この時期は圧倒的に睡眠不足の時期。だれか、ギュウとハグして、背中とんとんして、大丈夫だよ。赤ちゃんみてるから、数時間ねてごらん! ってなると、それから、あらこんなことで怒っていたのね。良いわよ、良いわよ。顔の下半分くらいという会話につながるのかなぁ。と思いました。ブログランキングみてここまできました。50代の私もすごくお勉強になりました。がんばです

  23. すみません
    おもしろすぎます。

    わたしも嫁なので
    この「ムカつくんだよ」という奥さまの言葉、
    言いたい!!言ってしまいたい!!ダンナに!!!

    奥さま、素晴らしい方です。

  24. こんなんただの演技でしょ。

    どこの世界に怒ってる嫁をタイミングよく撮影できるんだよ。

  25. 凄くお怒りですね!私の妻さんは怒るといろんなものが飛んできます。恐い!!

  26. 嫁さんに言われるのは 聞き流したりできますが
    お子さんから なんで遊んでくれないのは・・・効きます↴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。