今年も、あと 10日 ですね。

七星です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

今日のお題は、「 今年も、あと 10日 ですね。」 です。

そんなわけないだろ!

っと思ったあなた!

 

この件名は、それくらいの気持ちで行動しましょう。

という、七星からのメッセージです。

 

今年も、あと●●日 ですね。

この言葉、ちょっと焦りませんか?

 

毎日を全力で生きないなら、男として、生きる価値はないです。

いま声に出して、言ってみてください。

 

「 今年もあと10日か・・・・ 」

 

緊迫感でてきませんか?

そんな気持ちをもってつねに行動する人が、大きな結果を出します。

 

 

歌舞伎町の女王の美穂ちゃん、覚えてますか?

 

19歳でガンを宣告されて、2年間の闘病生活をした女性です。

彼女が、今度、ガンになったら、治療を受けないで、死を選ぶ。

この言葉を聞いて、その時の闘病生活の過酷さがわかります。

 

その彼女を、見るとすごいです。

生き急いでます。

いつ、ガンが再発するかわからない。

 

ようは、常に、今年もあと10日、

そんな気持ちで生きている人は、そりゃ~~ 強いですよ。

 

つねに自分を追い込んで、生きる、結果を出すのがうまい人は、

このコントロールがうまい人です。

 

 

今年もあと30日です。

いますぐ、やり残していることを全力でこなしてください

 

 

大阪セミナーですが、

募集は、12月に入ってからを予定してます。

関西の方は、ぜひいらしてください。

 

大阪でセミナーを開くのは、初めてです。

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ