外科医には、変態が多い

七星です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

先日、モテ塾で、塾生と女の子とのデートプロデュースしたのですが、

生徒さんが、外科医だったみたいで、

女の子と、話してて、ある事を思い出しました。

 

職業 = 性格 です。

 

その女の子も、結構、人生経験豊富で、いろんな男性をみてきてます。

だから、デートを依頼したのですが、

 

「 外科医なのに、変態じゃなかった 」

 

との事

私も、大きくうなずきます。

 

外科医は変態が多いです。

人の体を、切り刻むとか、尋常な神経ではできないと思います。

 

なので、私の知り合いの外科医は、たいてい、変態です。

友人の外科医の人が読んでいるので、

あまり大きな声で、言えませんが!!!(笑)

そう思います。

 

これは分類心理学になるかもしれませんが、

ここでお伝えしたいことは、

職業で性格は、ある程度わかります。

なので、人と出会ったときに、職業を聞いてください。

 

そこで、この職業の人は、

こういう性格と分類をすると、人間関係が楽になります。

 

いくつか、具体的に説明すると

例えば、

髪の毛を、チョキチョキする床屋さん、美容師とか

髪の毛一本の仕事をしている人は、細かい人が多いです。

 

これは、職人時代に、タカラさんの仕事で、理髪店を作ってて、

すげ~~細かい部分まで見る人が多いのが、この手だったからです。

 

あと、司法書士とか、行政書士、弁護士とか

士業系の人は、誤字脱字に気をつかいます。

 

なので、文章に誤字脱字がある人を、信用しない。

そんな傾向があります。

 

今回、お伝えしたかったことは、外科医に変態が多いではなく、

業種ごとに性格が似る傾向をちょっと意識してください。

 

 

ps

5000人セミナー 

現在2800人のお申込みです。

毎日50人ずつ増えてるので、5000人、本当に集まります。

これほど大規模なビジネス系のイベントは、早々ないです。

せっかくのチャンスです。

ぜひ、いらしてください。

特典多数です。

 

■東京ビックサイト 5000人セミナー
(受講料3000円・アイリ報酬 最大1万円)

業界初の5000人の大型セミナー
2013年、本当に稼げるノウハウを2つ公開

⇒ http://bxl.jp/db7196/5000

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ