リンチの経験があります。

七星です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

ふと、思い出したのですが、

高校の入学初日、上級生20人に呼び出されて、

リンチされました。

 

リンチから学んだ成功術をお伝えします。

 

じつは、一度、東京の高校を辞めており、ぷらぷらしてたら、

福島の不良更生学校と言われる。

ひどい学校に、入学させられました。

 

そこは、日本全国から、どうしようもない奴らを

集めている不良学校で、すさまじかったです。

そこに、ダブりで入学しました。

で、学校の先生も、余計なことを言わなくていいのに、

東京の新宿から、ダブりで入学してくるって、学校で言ったらしく

同年代のやつらが、一度も会ったことないのに、

生意気だから、入学式でシメようって話になったらしく、

わけも解らず、呼び出されて、リンチされました。

 

下宿のおばちゃん以外、誰も知り合いがいなく、

友達ゼロ、親戚ゼロ、完全、ゼロスタートの人生です。

 

最初の一ヶ月は、本当につらかったです。

クラスの中でも、

ダブりの新宿者 って目で見られて、

まったく相手にしてもらえなかったし、完全に孤立してましたね。

 

で、会津若松で生きるすべを身につけたのですが、

結論ですが、

誰か キーマン を見つけてください。

 

実は、会津でも有名な悪いやつと、

たまたま、街で出会って。友達になりました。

そいつから、はせいして、どんどん知り合いが増えて、

もともと新宿でも悪かったので、悪い遊びとか知ってましたし、

半年後には、結構、会津でも知り合いが増えて、みんなで悪い事をしてました。

悪い遊びは、会津で覚えましたね。

 

で、今思うと、あいつとの出会いがなければ、

途中で東京に逃げてたと思います。

で、ネット業界で結果を出したのは、キーマン と知り合ったからです。

 

一人目の キーマン は、平先生

そして、次は、川島さん

そして、次が、菅野さん。

 

これは、全てに当てはまります。

 

工事関係も、いまだに一人 キーマンというやつがいるので、

そいつに、お願いすれば、工事は、全て格安でできます。

 

人はひとりでは生きていけません。

人脈は宝です。

 

ゼロから始めるなら、誰かキーマンを見つけてください。

 

6000人セミナーは、キーマンがいっぱいいますよ。 ^^

 

申し込みは下記から

あと、ご紹介もよろしくお願いします。

■東京ビックサイト 6000人セミナー
(受講料3000円・報酬 最大1万円)

□ お申込みはこちらから
⇒ http://bxl.jp/db7196/5000

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ