熱い、暑い映像を追加しました。

七星です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

現在、4400人です。

ここにきて、ピタっと動きが止まりました。

 

そこで、セールスサイトを新しくして映像を追加しました。

紹介文も新たに追加したので、

ぜひ、ご紹介のほど、よろしくお願いします。

 

映像は下記で見る事できます。

http://www.busitry.com/seminar/5000/

 

紹介文はそのまま使っていただければ、

アフィリコードも入っております。

 

 

★★★★ 紹介文その1 ★★★★★

ノリノリで、ツッコミどころ満載の
業界史上最大級のセミナーを紹介

------------------------------------------

見出し:特典で現金100万円って・・・

------------------------------------------

はじめから

こんなこと言うのもなんですが、

特典で100万円をつけるなんて

まともとは思えません。

■ 業界史上 最大級のセミナー開催

みなさんはもう見ましたか?

七星明のビッグサイトセミナー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ご自身のアフィリタグ】

募集人数は

なんと、6000人!

100人規模のセミナーだって

スゲーって思うのに、

それを余裕で超えてます。

人数に驚きましたが、

特典にも驚かされました。

■ 特典で現金100万円って・・・

セミナー特典を見ると、

 特典1:メルマガの極意が学べる動画

 特典2:アドレス収集が学べる動画

 特典3:メルマガでお金を稼ぐための動画

 特典4:メール配信システムの無料提供

 特典5:現金100万円プレゼント 

 特典6:小玉歩VS佐藤みきひろボクシング観戦権

すっごい魅力的な特典ばかり。

そして注目して欲しいのが、

特典5の「現金100万円プレゼント」って

もう、ここまでいったら

バカでしょう(笑)

 ※急に特典が追加されたりするので
  詳細はサイトを見てください。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ご自身のアフィリタグ】

■ ボクシング観戦って・・・

これまた

おかしな特典が入ってます。

小玉歩VS佐藤みきひろ

ガチボクシング対決

これはもう、

特典と言っていいのか

ツッコミどころ満載ですが、

絶対みたいですね(笑)

なぜこうなったかは

サイトを見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ご自身のアフィリタグ】

■ その他、魅力的な特典

ツッコミどころ満載のセミナーですが、

その他の特典が魅力的!

 特典1:メルマガの極意が学べる動画

 特典2:アドレス収集が学べる動画

 特典3:メルマガでお金を稼ぐための動画

 特典4:メール配信システムの無料提供

もうこれだけで、

メルマガ発行できるだろ!

という、驚きの内容。

アドレスの集め方、メルマガの書き方

メルマガで収益を上げる方法が学べ、

さらに

メール配信システムまで付くって、

これまたすごい特典ですよね。

しかも、

これは特典で、セミナー内容は、

2013年圧倒的に稼ぐ2つのノウハウを公開するそうです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ご自身のアフィリタグ】

■ なのに受講料3000円・・・

まいりました!

どうにでもしてください!

あれだけ特典つけて、

稼ぐ系のノウハウを公開して

受講料3000円って・・・

もう抱いてください!

抱けばいいだろ(ヤケクソ)

ネットでお金を稼いでいる人

今からネットでお金を稼ぎたい人は

絶対参加のイベントですね!

もちろん私もいくので、

ちょっとでも興味があったら

一緒に参加しましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ご自身のアフィリタグ】

 

 

★★★★ 紹介文その2 ★★★★★

1000人セミナーと、2000人セミナーに参加したので
今回の6000人セミナーもオススメします!

-------------------------------------------------

見出し:業界史上 最大級の6000人イベント!

-------------------------------------------------

あのエキスパートメールの開発者
七星明さんによる

情報起業史上、最大級のイベントが
2月10日(日)に開催されます!

 ◇東京ビッグサイト6000人セミナー
 ⇒【ご自身のアフィリタグ】
 ◇エキスパート@メールプロ公式サイト
 ⇒【ご自身のアフィリタグ】

七星さんは、
去年の2月に1000人規模の
メールアドレスの集め方セミナーを開催し、

去年の8月には、2000人規模の
億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナーを開催しています。

そして今回は、東京ビックサイトで
6000人規模のセミナーを開催するそうです。

私は両方参加したのですが、
どちらのセミナーも非常に内容が濃く、
すぐに実行できる体系化された内容でした。

ですので今回のセミナーで公開される

・リストマーケティングノウハウ
・2013年圧倒的に利益を上げる●●●ノウハウ

この2つの内容が非常に楽しみです。

 ◇東京ビッグサイト6000人セミナー
 ⇒【ご自身のアフィリタグ】

今回のセミナーでは、
参加者特典が非常に豪華です。

特典内容は、

1.メルマガの極意セミナー動画
2.メールアドレスの集め方セミナー動画
3.億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー動画
4.エキスパートメール無料使用権
5.現金100万円プレゼント
6.小玉歩VS佐藤みきひろボクシング観戦権

というように、

メルマガノウハウの動画と
エキスパートメールの無料使用権があり
アフィリエイターであれば絶対欲しい特典です。

 ※セミナーに参加しないと特典が
  もらえないようなので注意が必要です。

特典のエキスパートメールには
登録数とメルマガ数に制限があるようですが、
メルマガをスタートする人であれば問題ないでしょう。

なので、今回のセミナーに参加すれば
メルマガアフィリエイトをスタートできてしまう
豪華特典がついてます。

 ◇東京ビッグサイト6000人セミナー
 ⇒【ご自身のアフィリタグ】

もしこれから

・インターネットでお金を稼ぎたい!
・自由な時間を増やしたい!
・副収入が欲しい!

という気持ちがあるのであれば
ぜひ今回のセミナーに参加することをオススメします!

セミナーで2013年稼げるノウハウを学び、
どこにいてもお金を生み出せるメルマガノウハウを学び、
今年も、ぜひいい年にしてきましょう!

 ◇東京ビッグサイト6000人セミナー
 ⇒【ご自身のアフィリタグ】

 

 

■■アフィリセンター情報

紹介文・報酬に関しては、こちらでご覧いただけます。

⇒ http://www.affiliatecenter.jp/busitry/

 

■東京ビックサイト 6000人セミナー
(受講料3000円・報酬 最大1万円)

□ お申込みはこちらから
⇒ http://www.busitry.com/seminar/5000/

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング
社長ブログランキングへ