クラブは苦手です。

七星です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

先日、六本木のクラブに誕生日会で
参加したのですが、1時間で帰りました。

なんか、ああいう場は苦手です。

クラブは、ナンパする場所ですね。
私は、うるさい場所でナンパとかすごく苦手です。

女性を喜ばせるのが男性の仕事ですが、
なんか、違う感じがしました。

なんか、男は体目当て、女はお金や、ミエとか
そんなオーラがむんむんしてて、嫌気がさしました。

5年前の私なら、もっと違った遊び方ができたのですが、
疲れたので、家に帰って子供達とドラクエして遊んでました。

私の子供達には、絶対に、クラブとか遊びに行かせませんね。
あまり、いい影響を与える場所ではない。そう痛感しました。

 

40才になりました。

新しい環境、新しい遊び、新しい家族関係。
次のステップみたいです。

どんな40代になるか、いま検討中です。

1. 仕事一筋。年商50億円を目指す

2. 子供の教育に集中する。

3. 家族との時間を大切にする。

4. 優秀なスタッフを育てる

5. 弟子に結果を出させる。

6. 可愛い彼女を、いっぱい作る

7. 高級車を乗り回す、高級品を購入する

いろいろ考えたけど、

家族を大切にして、優秀なスタッフを育てて、
グループで利益を出して、スタッフに還元する。

かな?

もし、私が高級車に乗ったり、
一定以上の贅沢をしたら、怒ってください。

 

そうそう、いま、3億円の豪邸に住もうと考えてます。

え~~ 七星さん、話が違うでしょ!!
って思うかもしれませんが、

実は、7年前に私の目標だった人がいます。

その人は、渋谷にある3億円の豪邸に住んでて、
その豪邸のリフォーム工事をして、
結構、儲けさせてもらいました。

で、いつか、俺も、こんな家に住みたい。
私の目標だったのですが、いま売りにでてます。

さすがに、3億円の現金はないのですが、
賃貸で貸してくれるかも?

そんなに高額ではないので、頑張れば払える額なので、
借りちゃおうかな? って思ってます。

もし借りちゃったら、ホームパーティーを開きたいけど、
そしたら確実に、嫁はアルバイト辞めるだろうね。

それは、それで問題です。

 

スタッフ募集で、

今月、10人ぐらい雇う予定です。
今年は、一気に仕掛けます。

さて、一年後、私はどんな性格になっているか?

気持ちの変化や、行動は、これからも報告するので、
ぜひ、これからも、メルマガ見てくださいね。 ^^

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング
社長ブログランキングへ