スタッフ募集、受付終了

七星です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

 

多くの方から、ご応募ありがとうございます。

大手企業からの応募や、新卒と、多種多様な応募で、

合計32名からの応募がありました。

 

また、女性が6名と、ちょっとビックリしてます。

なかには奴隷にしてください。とか ^^;

 

なぜ、スタッフを大募集したのか

 

 

1つは、自社商品に自信がある。

2つ目は、目標がある。

3つ目は、お客さんを大切にしたい。

 

 

私が欲しいと思ったものは、みんなが欲しいと思っている。

そして、必要とされている。

作って提供したら、みんなに喜んでもらえる。

 

この自信があるので、開発力をいっそう強化しました。

 

今現在、プログラマーですが、協力会社も含めて、10人程度ですが、

自社スタッフを強化して、20人態勢まで増やします。

 

そして、いま、エキスパートに、アフィリエイトシステムを追加します。

そして、決済システムを追加します。

 

通常、メール配信システムは、何かシステムの下についている。

補助的システムが多いのですが、じつは、1番重要な部分でもあります。

なので、エキスパートメールが主体で、

その下に、アフィリエイトシステムや、決済システム、

顧客管理システムを作ることにしました。

 

商品開発に力を入れます。

 

2つ目は、目標がある。

 

2つあるのですが、日本の政治を変えたいと考えてます。

もうひとつは、睡眠薬や、薬社会の日本、うつ病とか、

日本に害を及ぼすものを、出す、そんな社会を変えたい。

 

これは、話すと長くなるので、また今度。

 

3つ目は、お客さんが増えてきて、サポート体制が追い付いてない。

 

システムを提供しても、使いこなせなければ、意味がないです。

サポートをしっかりとして、お客さんに満足してもらう、使って結果を出してもらう。

このような考えから、今回、スタッフを大幅に募集しました。

 

10人ほど雇用する予定なので、残念ですが、32名から絞り込ませていただきます。

 

いま、海外にいるので、戻りが26日です。

戻りましたら、面接&コーチング をします。

すでに、履歴書を送ってくれた人はドキドキ、ワクワクでお待ちください。

 

日本を変えましょうね。

そして、しっかりと稼いで、自分の周りの人を、幸せにしましょう。

 

私は、まずは、家族を幸せに、

そして、スタッフを幸せに、

そして、お客さんの幸せ

 

この順番でやらないで、幸せの連鎖はおきません。

今年は、本気で動きます!

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング
社長ブログランキングへ