発売開始、先着特典付き

 

七星です。

 

お待たせしました。七星の新しいノウハウが発売開始になります。

 

⇒ ツール道場

 

途中、アンケートを取って方向性が変わったのですが、
私が自信をもって提供できるノウハウです。

 

180人限定の特典があります。

3時間ぐらいで、決まると思うので、
購入を決めている方は、すぐに申し込みしてください。

 

今回のノウハウは、名称が 「ツール道場」 です。

 

そして、アフィリエイトも可能です。

自己アフィリが禁止なので、せっかくなら、
誰かのリンクを踏んでノウハウを手に入れてください。

または、特典を付けている人から購入することをおススメします。

 

逆にアフィリエイターの方は、稼ぐチャンスなので、ぜひ、稼ぎまくってください。
アフィリセンターで、紹介文も準備してます。

⇒ アフィリエイトセンターはこちら

 

それでは、まず、商品を紹介しているサイトをご覧ください。

⇒ ツール道場

 

先着180人様の特典がついてます。

3時間で埋まると思うので、興味がある人はすぐに動いてくださいね。

⇒ ツール道場

 

発売を一日延期します。

 

七星です。

 

本日、発売予定でしたが、
準備が間に合わなく、一日延期します。

すみません。

 

昨日フェイスブックセミナーを開いたのですが、
面白い事に気がつきました。

 

友達にはランキングがあります。

現在、私は友達が5000人います。

そこで、いま、私が心がけている事は、
相手の友達のなかで、順位を上にすることです。

 

この考えだと、私の5000人の中にも、
友達ランクがあります。

私の友達ランクが高いのは、
まず、廣田会長、次は、川島さんだと思います。

 

ランクは、5000人順番ではなく、
たぶん、5つぐらいに別れてて、
なおかつ、相思相愛ランクもあると思います。

・私が一方的に情報を見ている人
・向こうから一方的に情報を見られている人
・お互いが連絡を取り合っている同士

 

あと、時間軸も関係してます。

一度、ランクが上がっても、
時間内に、ある程度の点数が付かないと、
ランクが自動的に下がってきます。

何をしたらいいか?

まず、相手に行動してもらうことが重要です。

・ メッセージを送ってもらう
・ いいね!を押してもらう
・ シェアーをしてもらう
・ …もっと見る をクリックしてもうら。
・ タイムラインを見てもらう。

 

あと、ここから先は、予測の範囲ですが、
タイムラインの滞在時間も見ているかもしれません。

フェイスブックは、その人がどんな行動をしているか、全て計測してます。

その計測結果から、その人にとって必要な友達を、
優先的に目立つようにしてきます。

 

あと、他にも予測できる部分があるのですが、

その人自身の実力もありますが、まず、5000人友達がいても、
5000人中、いいね!を押してくれる人が、
5人とかだと、その人の記事は有益ではないです。

だったら、500人で100人が、いいね!を押してくれる人を
フェイスブックは評価するはずです。

 

私は、良い記事を、書いて、いいね!を増やすのより、
いかに、自分の記事が目立つか、相手に届くかを、いま研究してます。

じつは、これって、メールの到達率の考え方と同じです(笑)

ようは、ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)の
アルゴリズムを解析する、こういう事が私は大好きです。^^v

 

Gメールとか、Yahooメールとかメール系のプロバイダーの解析は、ほぼ終了してます。

あとは、それに合わせて開発するだけ。

いま、興味があり、解析しているのは、フェイスブックです。

 

もっと考えると、基本情報をしっかりと記載している人が、目立つかもしれません。
ここは測定できませんが、可能性はあります。

じつは、ネットの世界は、いろんなシステム的にサービスを活用してお金を稼ぎます。

アメブロやツイッターとか、このASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)
を制する人が、ネットでお金を稼げます。

 

その上は、ASPを自分で作るとかね。私はそっち側です。

 

今日、知ってもらいたいのは、友達にはランクがあるって事と、
友達ランクを上げるにはどうしたらいいか。

明日発売するノウハウでは、ここら辺も、もっと詳しく説明していきますね。

 

アフィリ用の紹介文コンテスト開催!

七星明です。

 

 

優秀なコピーライターを募集します。

 

29日から発売開始する、

フェイスブックアプリ作成ツールの、紹介文を作ってください。

1万円で購入します。

 

 

今回は、アフィリ報酬をしっかりと付けるので、

ぜひ、みんなに稼いでもらいたいです。

 

そこで、アフィリ用の紹介文を、どんどん、追加していきたいです。

 

 

いろんな人のお力を借りたいので、コンテストにして、

使わせていただいた方には、1万円を謝礼としてお支払します。

 

また、希望者には、メルマガ上で紹介します。

 

優秀なコピーライターとして、

七星に紹介してもらったという事は、

すこしは、得すると思います。

名刺に使ってもいいですよ。

 

 

募集は、4月29日~5月10日まで、

 

 

サイト公開が、29日18時からなので、

そちらのサイトを見て、紹介文を作ってください。

 

仮サイトは、参考にしないでください。

アンケートをもとに相当作り変えてます。

 

 

早い人は、すぐに欲しいから、

採用になる可能性がありますし、

じっくりと作りこんで頂いた方も、

しっかりと採用しますので、

ぜひ、よろしくお願いします。

 

 

下記が、申し込みフォームです。

⇒ http://www.busitry.com/an/afletter/

 

採用者は、 1万円と、

七星日刊メルマガでの紹介

名刺に、七星の推薦文

が使えるようになります。

 

 

それでは、明日、楽しみにしててください。

 

 

1 2 3 4 5 6 10