パーティーは大成功でした。

七星明です。

お忙しいなか、大勢の方に

お越し頂き、ありがとうございました。

ビジトリー本社、移転記念パーティーは

大成功だったと思います。

今回のパーティーの流れですが、

まず、

バニーガールのブラックジャックテーブル

IMG_1183IMG_1216 IMG_1179

次は、現金つかみ取り

IMG_1144IMG_1176IMG_1153IMG_1202IMG_1224 IMG_1211IMG_1158

そして、豪華景品のビンゴ大会

IMG_1249IMG_1248IMG_1258IMG_1239IMG_1243IMG_1263

途中、溝口先生からの

成功の秘訣のミニセミナー

IMG_1269IMG_1274IMG_1279IMG_1277

最後は、ポールダンス・ショー

その他、シャンパンタワーやケーキもありました。

IMG_1298IMG_1296IMG_1313

全体的には、しっかりとイベントをこなしたとおもいます。

大勢の方からお花を頂き、

また、プレゼントや、もろもろ、すこぐ嬉しかったです。

私の会社は、すでに

セミナー・イベントの運営会社になってます。

今回も、スタッフがすごくがんばってくれて

しかっりと運営ができてます。

今後も、今回みたいなイベントを、開いていきますので、

ぜひ、遊びにきてください。

IMG_1318IMG_1316IMG_1320IMG_1323IMG_1322

そして、

お知らせがあります。

9月15日(日曜日)

東京ビックサイトで、セミナーを開催することが決定しました。

規模は、ちょっと下げて、3000人です。

この前の6000人は、ちょっとキャパオーバー気味で、

来場者様にしっかりとした対応ができなった部分があり

今回は万全をきして、3000人にします。

内容は、まだ秘密です。

写真は、パーティーの時に撮影しました。

皆さん、本当にありがとうございました。

これからも、良いサービスを提供できるように

最大限の努力をします。

たくさんのお花、ありがとうございました。

IMG_1355 IMG_1337 IMG_1347

IMG_1356 IMG_1338

image2

IMG_1350

image

IMG_1339 IMG_1345

IMG_1343 IMG_1348 IMG_1346 IMG_1351IMG_1340IMG_1341

IMG_1353

image1

IMG_1349

IMG_1354IMG_1357IMG_1358

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 七星さんって、すごいいい笑顔ですね。
    パーティー成功おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。