個人面談で、丸一日かかりました。

七星です。

久しぶりに、全スタッフと、

個人面談をしました。

朝10時から初めて、

終わったのが夕方18時です。

でも、いろいろ見えてきました。

月に一回はしないとダメですね。

スタッフ数が20人を超えると、

もう丸一日かかります。

でも、話を聞くって重要ですね。

見えてこない部分がでてくるので、

会社の改善点や、今後の方針とか

いろいろ解りました。

今年に入ってから続いていた

引越し、事務所改装、

セミナー会場を作る工事とか

やっと落ち着いて、8月1日から

新生ビジトリーとして、生まれ変わります。

9月15日には、東京ビックサイトで、

3000人セミナーも開催します。

募集開始は、8月5日からです。

今回の3000人セミナーは

人数を抑えているぶん、クオリティー重視です。

しっかりと学んでいただき

楽しんでいただけるように、準備万端でお待ちしております。

ぜひ、いらしてください。

今回、個人面談をして感じたことですが、

10人以下の会社なら、毎週するべきですね。

会社がしっかりと回ると思います。

で、考えたのが、

私は、月に1回、個人面談をするで、

毎週は、他の者に任せます。

で、重要なのは、話を聞く姿勢、

または、話せる体制作りです。

本当に、ここ数ヶ月忙しくて、

聞く体制をつくることができなかったのですが、

やはり、話を聞くことの重要性を、今回実感ですね。

ここ最近、売り込みばかりで、

メルマガの内容が面白くないと思います。

これから、ちょっとノウハウを出していきますね。

書きたい内容が、

・ 高校時代に戻る気持ちで人生を満喫しろ!
・ 本業に専念するために、所帯を持った
・ 金銭感覚が一桁変わると成功する
・ 思いを伝えなければ、思ってないと同じ
・ 創意工夫することで、作業が仕事になる
・ 40歳が一番儲かる
・ うまい彼氏のフリ方
・ 行動しない方が気持ち悪い

とかとか

目標は、宣言することで、実現力があがります。

ちょっと、メルマガの内容に力を入れますね。

 

 

明日は息子の誕生日です。

七星です。

いちばん下のチビが、

ついに6歳になります。

他の2人は、7歳11歳なので、

まだ、パパ言って近づいてくる

最後の1人ですね。

3歳で親孝行が終わる

って気持ちがわかりました。

11歳の娘なんて、

最近、まったく私の言うことをききません。

数年前と、今では、まったく態度が違います。

そこで理由を考えたのですが、

私が勉強をしないさい。っと言うことが多くなった

これが、父親から離れた理由のひとつみたいです。

そのほかにも、

家にあまり帰らないのもありますが、

帰らないことが理由ではなく、

そのことからくる、原因が理由です。

一番の原因は、世間話しをしないです。

私は、時間のほとんどを、仕事に使ってます。

なので、家に帰っても、話すことは

仕事のことです。

今日さ~~~ ●●が200本売れて、

4000万円儲かったよ~~

なんて、子供に言っても仕方がないです。

なので、世間話ができません。

こっちが世間話をすると、

相手も世間話をする。

このたわいのない会話が、

コミュニケーションに必要です。

大人同士もそうですよね、

心を開いてくれてる人には

こっちもどんどん話をするけど、

なんか、しゃべりずらいオーラ

しゃべりかけるなオーラを出す人とは

絶対、2度と話するか~って思いますもんね。

だから、子供にもこっちから

心を開いてないと、嫌われちゃうんですね。

私のセミナーに来てくれた人は、

わかると思いますが、

私のセミナーでは、お隣さん同士シェアを

しょっちゅうさせます。

そんな私が、娘と日常の情報をシェアできてない・・

いかん、いかん!

なので、いま、一生懸命

普段ある、何気ないことを、

楽しく話す練習をしてます。

相手に話して貰いたかったら

まず、こちらから話す。これも重要ですね。

今日、あさ起きて、出勤や移動してきた風景や行動を、

楽しく説明できる人、すごくうらやましいです。

でも、これも練習なので、ちょっと頑張りたいと思います。

少し話はずれますが、この説明がうまい人は、

メールを書くのもうまいですね。

日常にありふれたできごとをおもしろおかしく

肉付けして、膨らませて、

相手を楽しませるんですから。

みなさんも、練習してみると

コミュニケーション力と、文章力がアップするかもしれません。

明日は、誕生日の息子ふたりで、

おもちゃ屋に行きます。

もう、一ヶ月前から、あと何回寝たら、誕生日?

おもちゃ何個買っていいの? の繰り返しです。

子供は可愛いですね。

ちなみに、6歳になるチビは、

笑顔が私にそっくりだと社員によく言われます。

プレゼント何を買ったかは、

またフェイスブックで公開しますね。m--m

 

 

伊藤先生の無料オプト ランキング発表

七星です。

先週から始まっている。

オプト企画ですが、まだ登録してない方は、

下記からご登録ください。

■ コメント 1700超えの映像を見る。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/776805/EZ1gt77r/

そういえば、裏メルマガがあるのですが、

そちらでも、くじ引きをしてますが、

今日の朝、メール確認したら、

10万円当たっていた人いました。

七星は払うものは、しっかりと払うので、

ぜひ、今回も、ポイント1000ポイント手に入れてください。

6000人セミナーの100万円。

七星塾の、奨学金150万円とか

当たり前ですが、

いつも、しっかりとお支払いしてます。

■ コメント 1700超えの映像を見る。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/776805/EZ1gt77r/

なぜ、七星が、伊藤虎太郎先生を紹介するのか、

結局、七星も、SEOで稼いでます。

じつは、5年前、

SEO サイトマーケティング で行くか

メールマーケティング で行くか

迷ってました。

私は、SEOでも、しっかりと結果をしてます。

整体.COM
カウンセリング.COM、
便利屋.COM とか

じつは、日本でも、トップレベルの実力があるのですが、

私は、メールを取りました。

それは、伊藤虎太郎先生がいたからです。

本当によかったです。

あの時、SEOの道を進んでいたら、

いま、私は破滅してたでしょう。

伊藤先生にSEOで敵うわけないです。

そして、みんな勘違いしていると思うけど、

私は、SEOとメール、この2つを上手く活用しているから

大きな結果をだしてます。

今回始まったばかりの、七星塾でも、

メールのこと以外で、

けっきょく、サイトを作りましょう。って話もすごくしてます。

で、これから、サイトを作る技術がある人が、

大きな結果をだします。

伊藤先生のノウハウは、私と違って、

すごく初心者向けです。

ペラページで、狙ったキーワードで上位する技術は、

私から見ても、目から鱗で、びっくり仰天です。

だからこそ、いま、コメント1700と、

信じられない数字になってます。

■ コメント 1700超えの映像を見る。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/776805/EZ1gt77r/

■ ランキングを発表します。

■紹介数ランキングの上位50名です。

※ 2013/07/29 10時 集計

1位 与沢翼様 175件
2位 清水扶幸様 73件
3位 t様 63件
3位 岡元修二様 63件
3位 小野たつなり様 63件
3位 東山倫己様 63件
7位 小堀豊様 58件
7位 末永椋一様 58件
9位 大田賢二様 55件
10位 小玉歩様 53件
11位 八代武史様 49件
12位 蝶乃舞様 45件
13位 渡辺雅典様 40件
14位 倉科まゆ様 39件
14位 野中あやか様 39件
16位 馬上様 35件
17位 インフォブレイク様 34件
18位 三浦昇様 31件
19位 吉田和己様 30件
20位 元木様 29件
20位 佐伯祐司様 29件
20位 倉田俊相様 29件
23位 尾込明美様 27件
24位 田中様 25件
25位 河原崎宏様 23件
26位 TY様 22件
26位 田村有一様 22件
26位 東島弥音様 22件
29位 平井様 22件
30位 ウェブマトリックス様 20件
30位 上田浩史様 20件
30位 川島和正様 20件
33位 深作浩一郎様 18件
33位 梅津様 18件
35位 岸本幸一郎様 17件
35位 川口様 17件
37位 岩田雄太様 16件
37位 古森恭子様 16件
37位 高橋学様 16件
37位 福田耕一様 16件
41位 角謙太郎様 15件
41位 関博加様 15件
43位 モッティ様 14件
43位 小倉武史様 14件
43位 早田優駿様 14件
46位 高野一矢様 13件
46位 佐藤あきら様 13件
46位 大西様 13件
49位 遠藤敬吾様 12件
49位 佐々木様 12件
49位 小林亮太様 12件

いつも、いつも、本当にありがとうございます。 m--m

募集終了時は、とくに制約率が高いです。

また、今回は案件が乱立しているので、

登録数が伸びてません。(笑)

っと言うことは、 紹介したら登録されやすいって事です。

賞金50万円とか、誰でも取れそうですね。

30位以内の食事会とかも、

ぜんぜん、射程距離内ですね。

1オプト1000円 です。

(※通常700円、100件以上紹介で1000円となります)

しかも、支払いは、七星明がしっかりとお支払いします。

ぜひ、アフィリエイターの皆様、ご協力、よろしくお願いします。

■伊藤虎太朗キャンペーンページはこちら

http://tiger-wings.info/register/affiliater.html

1 2 3 4 5 6 8