七星バーの中身を大公開します♪

七星です。

毎週木曜日は、七星バーで、

ホームパーティーを開いてますが、

昨日、オープン3回目で

いろいろと形ができあがってきました。
昨日、初のポールダンスのショーを

公開したのですが、

すげ~~ エロかったです。
タワーマンションの一室で開かれる、

会員制のパーティーなので、

プライベート感まんさいです。

そんなに広くないから、

ダンサーとの距離がめちゃくちゃ近いです。
しかも、ダンサーのレベルが高い。
名前は、この場では言えないのですが、

世界で活躍している、ポールダンサーです。

※ポール業界で、知らない人はいません。
そんな彼女に、

すげ~~ 無理言って

毎週木曜日、22時から

ポールダンスのショーをしてもらう交渉が成立!

これ、ものすご~く贅沢なことです。
世界の舞台で活躍する彼女が、

六本木にある七星バーで・・
しかも、マンションの一室ですからね笑

その子とは、

5年ぐらいの付き合いの子なので、

普段は、女性としては見てないのですが、
お色気、ムンムンのダンスを目の前で披露されたら、

一瞬、女として見ちゃいましたね。

いかん、いかん。


あの空間での、ポールダンスは

そうとう、いい感じです。
来週は、ダンサーの子が、

映画収録で海外に行くみたいで来れないそうで、
ポールダンスはお休みですが、

再来週から、また来てくれるので、

七星バー参加権利がある人は、

ぜひ、楽しいみにしててください。
あと、七星式すき焼きも、

やっと味のバランスを思い出しました。
半年以上、料理の世界から離れていると、

勘を取り戻すに、ちょっと時間かかりますね。
水タバコ、シーシャもあるので、

不思議な空間を楽しみにたい方は、

ぜひ、参加権利を手に入れてください。

方法は、ちょいちょい告知していきます。

それと来ないと解らない、

大きな大人のオモチャもあります。
七星バーは、
・七星式すき焼き(腕じゃなくて金)

・大きな大人のオモチャ

・ポールダンスショー

・水タバコ、シーシャ

・酒、酒、酒
これが、全部楽しめて

一切、お金はいただいていません。
会員費とかもないし、完全むりょうです。
私は、いつもお世話になっている方に

感謝の気持ちとして、この場所を提供しているだけです。

食・娯楽・酒・人との繋がりこの全てを兼ね備えた

七星エンターテイメントバーは

私が運営する、小さな遊園地です。

大赤字ですけどね笑

ps

七星バーおもしろそう!

一度は行ってみたい!って方は

いいね!コメントをしてください!
いいね!コメントの数によっては

一般募集する日がやってくるかも?!

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. こんにちは。

    私は権利は、ありませんが行ってみたいです。
    お金払っても入場したいのですが・・・
    格安ルールを作って頂けたら幸いです。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。