本日20時から生放送に出演します。

七星です。

今日の20時からは、

もちろん、あの生放送を観ますよね?

アレを観ないと、

ネットの新時代に付いてこれませんからね。

今日の20時から、

インターネット生放送があります。

この生放送の内容は、

21歳で●●ビジネスで稼いでいる

月収3000万円超えの小僧が、

『 オッサン、世代交代ですよ 』

『 1年で超えてやるからなっ 』

生意気発言をぶちかます。

このオッサンって・・

誰のことを言ってると思います・・?

そう、21歳の小僧に喧嘩を売られてるのは

こないだサシ飲みをした“与沢さん”です。

こんな喧嘩を売られて、

あの与沢さんが黙ってられるわけがありません笑

与さんは今、業界で一番勢いがあって、

元暴走族の筋金入りのヤンキー。

この生意気発言に対して、与沢さんは

『 黙れ小僧 』

『 やれるもんなら、やってみなっ 』

とまるで、大和田常務並の戦闘態勢。

ネット界での、

“半沢直樹×大和田常務”の争いが

今日の20時から、生放送で観られるかもしれません。

◇ 半沢直樹×大和田常務の戦いを観る

http://123direct.info/tracking/af/755045/HogdSu9f/

私も、20時からこの生放送を観るので

みなさんも、一緒に観ましょう。

この21歳の生意気小僧ですが、

私なりに評判をコソっと業界の人に

聞いてみたんですよ。

そしたら、生意気だけあって、

実力・実績はかなりあるようですね。

どんなビジネスをして、彼が稼いでいるのかを

しっかりと情報を仕入れておくことを

おすすめします。

視聴は、無料ですからね。

さ~て、土下座をするのは、

どっちかな~??

◇ 与沢さんVS生意気小僧の視聴はコチラ

http://123direct.info/tracking/af/755045/HogdSu9f/

こちらで、視聴登録しておいてください。

そうしたら、20時から生放送が観られます。

視聴率40%超えは、果たすでしょうか。

今から、この生放送をワクワクに、

楽しみに待っています。

あっ、重要なことをいい忘れるところでした。

この生放送では、

■ 現金3000万円を配布

■ 5分で数万円を稼ぐ方法

こんな企画も盛り込まれてるようなので、

最初から最後まで、しっかりと観てくださいね。

20時前には、パソコンの前で

待機していてください。

裏メルマガを募集する理由

七星です。

先日、与沢さんと、

初めてサシで夜を遊びました。

え~ 七星さん

与沢さんとは、すごく仲良しで

いつも、遊んでいると思いました。

と、声が聞こえてくると思いますが、

じつは、初めてです。

動いているファントムに乗るのも、

本当に初めてです。

与沢さんの遊び方について・・・

じつは、裏メルマガを発行する気になったのは、

与沢さんと、遊んだからです。

私は、老けました。

最近では、女性と出会っても、

以前みたに、食いつきが悪いです。

そして、いつの間にか飽きられて、

連絡がつかなくなります。

数年前では、ありえない現象です。

そこで、なんでか困っているときに、

与沢さんと飲んで、

私が、ダメになった理由がわかりました。

それは、優しすぎる。

男として、強みが弱くなった。

最近、女性読者も多くなったし、

娘も大きくなってきたので、

あの頃の私を封印してたのですが、

今回、与沢さんの、遊び方、立ち振る舞いをみて、

このままでは、まずいと感じました。

女性が居心地がいい環境は、

じつは、居心地が悪い場合があります。

へたに、心を読めるので、

相手が嫌がることをしない。

喜ぶことだけする。

そんな、つまんない男になっていた。

そこで、ちょっといろいろ悪い遊びをすることにしました。

ただ、私の場合は、

生きる = メルマガ発行

が同じことで、行動した事を、

報告する場所がないとダメです。

なので、私の裏の動きを、

しっかりと見て、反応してくれる。

そんな読者さんを必要とします。

募集は、来週で

募集期間は、24時間

試験があり、全員が全員、

読者になることができません。

そして、募集は一年に一回あるかないか

なので、

今回、登録できなかったら

次のチャンスは、永遠に先と思ってください。

ちょっと、ギラギラしてた頃の

私に戻ろうと思います。

えぐいお金の稼ぎ方とか

業界の裏情報とか、

ギリギリのラインも公開予定です。

そうとう、残念ですが、

女性の登録は不可になります。

それは、私のことが嫌いになるからです。

それでは、来週、しかっりと

私のメルマガチェックしてください。

夫人のパーティー募集ですが、

火曜日で募集終了です。

結果の公式 その5 何かを安く仕入れて、高く売る

七星です。

その5は、もっと簡単な言葉で言うと、

転売 です。

じつは、これが意外と簡単で、

お金持ち相手のビジネスがいいです。

特に結果が出ているのが、

カメラ転売ですね。

いろいろ理由がありますが、

お金持ちをターゲットにした方がいいです。

あと、もう一つコツがあります。

まずは、下記の2つが公式です。

売れる商品を見つける

売れる場所を見つける

あたり前ですね。

でも、ここだと、月商300万円

利益が、50万円止まり

そして、月商1000万円

利益を、300万円にしたい場合、

労力を減らす事に集中します。

せどりや、転売とは、

結果がでる公式を見つけたら、

どれだけ、作業をシンプルにするかが重要です。

買う 作業

売る 作業

これを、できるだけ、

安く、簡単に、そして、時間を短くする。

ここに成功した人が、次のステージにいけます。

それが、ノウハウ売りです。

じつは、皆さんは、この作業を簡単にするノウハウを購入してます。

●●を使って、

毎日 5クリックしただけで、

月収30万円突破

こんなキャッチコピーを見たことがあると思いますが、

これは、作業を簡単にするノウハウって事です。

この作業を短縮できたら、

そのノウハウを売るのです。

そして、知名度を上げて、

コンサルをする。

これが、結果がでる公式です。

これは、転売だけでなく

いま、情報起業業界で、

結果を出している人、全てがこの公式で億を稼いでます。

ビジネスはシンプルにすると、儲かる。

安く買う 高く売る

そして、作業をシンプルにする。

以上、稼ぎのコツでした。

1 2 3 4 5 6 7