これから結婚する人へ・・

 

七星です。

男は女しだい

女は男しだい

死ぬまで、同じ時間、同じ空間を、

責任という束縛で続けなければいけない。

そんなに甘いものじゃないと思います。

では、何をすればいいのか?

お互いが、お互いを、尊敬しあう

決して悪口を言わない。

そして、もうひとつコツがあります。

前を書いた記憶があるけど

愚痴はいいけど、、悪口は言ってはいけません。

私の親戚の家庭が離婚の危機ですが、

ダンナや嫁の悪口を、いつも言っている。

もちろん、言われる方も悪いのですが、

やはり、世間に言いふらす行為は

よくないです。

あの時、10年前かな?

私が叱ればよかったのですが、

14つ年上だったし

当時の私では無理です。

ちょっと後悔してます。

結構、私は嫁の事を、よく言ってます。

というより感謝してます

私みたいな男に、ついてきてくれて、

すごいです。

あと、もう一つすごい事があって

これが、結婚生活のコツなのですが、

舐められてはいけません。

これは、どっちもです。

私は、結構、稼いでいるし、

それなりに、家庭にお金を入れてます。

マンションも、地区的に最上級です。

でも、嫁は私に文句しか言いません。

ようは、しっかりと私を攻撃してきてる。

私に負けないんですよ。

これがすごいです。

逆に、嫁があまりに攻撃してくると、

私は暴力をふるいます。

あからさまにはしませんが、

首を絞めて、

「てめ~ 殺すぞ!」

ぐらいはします。

3年に一回ぐらいですかね?

そうしないと、私が舐められます。

本当に、これは気を付けてくさい。

これじゃ、男にも女性にも言いますが、

舐められたら、人生終わりです。

それは、相手にも悪いです。

こっちがしっかりとしてないから、

「あ~こいつだったら、○○しても、

俺の言う事何でも聞くから、いいや~~~」

これは、その人の成長を、完全に停止することです。

これが、10年続いてみてください。

その家庭は、崩壊します。

なので、つねに、

嫁がいるから、がんばらないと、

旦那がいるから、がんばらないと、

そんな関係がすごく重要です。

離婚とか、家庭がうまくいかない。

それは、どっちかか、両方が

相手もなめているから始まる。

ラブラブな結婚生活を10年続けるコツは、

・悪口を言わない。
・尊敬する
・お互い舐められない。

あたり前のことなんだけどね。

子供のためには、しっかりとした

家庭を作りましょう。

 

9月15日に、

東京ビックサイトで開催する、

3000人セミナーでは、

家族・恋愛・仕事に使える

相手の心理を読む技術を、

身につけることができます。

・家庭を円満にさせたい!

・女の子にモテたい!

・コミュニケーション能力を身につけたい!

・初めて会った人とすぐに仲良くなりたい!

そんな風に思ってる方は、

ぜひ、私のセミナーに参加してください。

私のセミナーに参加すれば、

あなたの悩みを解決することができます。

まずは、行動してみてください。

参加費は、3000円です。

◇ 3000人セミナーに参加する
http://www.busitry.com/seminar/3000/

お会いできることを、楽しみにしています。