三ツ星レストランを、カラオケにする女

七星です。

先日、友人で大富豪の

ダニエルの結婚パーティーでした。

ビックリするくらいの美男美女で

もう、目の保養になりました。

私から見たら、「墓場へようこそ!」

という感じですが、

私はオーラを見ることができて

この2人が結構、いい感じなので、

よい家庭ができると思います。

さて、今回の結婚式パーティーですが、

主催者がデヴィ夫人です。

東洋の真珠

社交界の女帝の接待は、素晴らしすぎでした。

勉強になりました。

参加人数は20人で、この場に入れたことを、

ダニエルと紹介者M氏に感謝してます。

すごいのが、恵比寿のロブションの

ワンフロアーを貸しきって、パーティーを開いたのですが、

手品師くるわ、ダンサーくるわ、歌手がくるわ

オペラでダンス、最後の最後まで、

優雅な世界でした。

御もてなしの心が素晴らしく、

終始、怒りぱなしで、私がドキドキです。

席的に、私は目につかない場所だったので、

まじ、ラッキーでした。

拍手が弱かったり、

何かミスすると、すぐ怒られます。

じつは、大きなミスをして、

私も思いっきり怒られました。><

夫人怖いです。

世界の社交界で存在感をだしてきた

夫人とこの距離で感じることができる。

今日、また一段と夫人に

ステージを上げてもらいました。

私の隠しだまに、

ロブションを貸しきって、

パーティーを開く、そして、手品やダンスとか

何をすればいいのか、覚えました。

将来、誰かの結婚パーティーのとき、

私は同じ事をしてあげられますね。

夫人73歳ですよ。すごい方です。

そんな夫人のパーティーに参加しませんか?

今回のゲストは、郷ひろみ さんです。

詳細はこちらにて、チケット残り17枚です。

もちろん、私も参加しますし、

いろんな方も参加します。

お申し込みはこちらから

http://www.busitry.com/info/dewi/2013.html