3人の天才を紹介します。

七星です。

3000人セミナーまで、

あと9日となりました。

当日、壇上に立つのは

私、七星明以外に 3人います。

その天才たちを、

本日は、紹介します。

私以外の講演に、

スペシャルゲスト講演として

3人の天才たちの壇上に立ってもらいます。

この方々です。

・溝口耕児先生

・平秀信先生

・小山竜央先生

もちろんご存知ですよね?

ネットビジネスをやっているのに

この3人の天才たちを知らない人は、

相当ヤバイですからね。

どれだけやばいって、

若手のお笑い芸人が、

北野たけし、さんま、所ジョージを

知らないぐらいヤバイです。

■ 溝口耕児先生

私が、4年前から今現在も

月に1回1時間25万円をお支払いして、

ビジトリーの経営コンサルをお願いしている

私の経営の先生です。

年間で、私は先生に

300万円をお支払いしているわけですが、

ビジトリーがここまで大きくなれたのは、

この溝口先生の指導のおかげだと、

確信しているので、今なおコンサルを

お願いし続けているいるのです。

その溝口先生に、

当日の朝9時からお話いただきます。

経営の天才の話を聞きにきませんか?

◇ 溝口先生の話を聞きたい方はコチラ

http://www.busitry.com/seminar/3000/

■ 平秀信先生

説明するまでもありません。

このネット業界のドンです。

私は、過去に平先生のセミナーに

2000万円使ってきました。

ありえない額ですよね。

すべのセミナーに参加し、

すべての教材を購入しましたからね。

セミナーに行くときは、

平先生の事務所スタッフより

早く会場に行っていて、

座る席は、一番前列のド真ん中。

そして、先生の講義中は、

ただニコニコ、ニコニコして

まるでロックファンかのように、

ずっと首を縦に振って、相槌を打ち続けました。

それを続けた結果、どうなったか。

私は、結果を出しましたよ。

その当時、15万人いた平先生の

生徒の中で私は頂点に立ちました。

そして、平先生に気に入られて

今度は、私が先生を利用しました。

下記が平先生を利用して

稼ぎ出したお金の一覧です。

◇ 過去に平先生を利用して稼いだ金額

・ 全リスト紹介 1億円相当

・ セミナー・プロデュース 100万円相当

・ ヨーロッパ旅行に同行 300万円相当

・ ハワイ旅行無料招待 30万円相当

・ 教材を無料で貰う 10万円相当

・ 銀座・六本木で豪遊する 200万円相当

・ 神田先生を紹介してもらう ※測定不能

・ 後継者に選ばれる ※測定不能

・ 電話番号をゲットする ※測定不能

・ 平先生の名前を使って、人脈を作る。 ※測定不能

他にも、数え切れないし、言えないことも多数あります。

生涯総額だと、10億円は稼がせてもらうでしょうね。

先生の話する内容は、

当日まで楽しみにしていてください。

きっと先生のことなんで、

なんか企んでくるはずです。

会場にいるので、名刺交換や、

写真撮影のチャンスがありますからね。

この平先生に気に入られたら、

こりゃまた人生変わっちゃいますね。

◇ 平秀信先生の話を聞きたい方はコチラ

http://www.busitry.com/seminar/3000/

■ 小山竜央先生

もう説明がいりません。

ただの天才です。

先日も海外で開催されたセミナーに、足を運んで

セミナービジネスの最新情報を仕入れてきています。

その話をたった3000円の参加料で、

聞けるんですよ?

お金儲けに興味があったら、

普通、気になりますよね?

どんな話を聞けるのかな?って

きちんと興味を持つ、そのマインドがなかったら

あなたは、今後一生成功することはありません。

それは、お約束できますよ。

古臭いノウハウを話する時代が止まった

クソ野郎とは、小山先生は世界が違いますからね。

次元の違う話をしてくれますから、

かなり期待していてください。

◇ 小山竜夫の話を聞きたい方はコチラ

http://www.busitry.com/seminar/3000/

それでは最後に、

セミナーで人の話を聞くポイントを

お伝えします。

それぞれの天才たちが

話をする時間は長くはありません。

例えば、

この天才たちの30分がどのくらい

価値があるものか、もう理解できますよね?

30分じゃ何も変わらない?

それは、考え方が甘すぎる。

ただの、しょんべん臭い ガキ。

話って、聞き手の技量によって、

大きく変わってくるんですよね。

その言葉をどう理解するかです。

たった1フレーズの言葉でも

人生を大きく変えることができるわけなんです。

ただボケ~って聞いているだけじゃ、

何も意味ないですからね。

‘この人から情報を奪ってやる!!’

って強い気持ちで聞いてくださいね。

9月15日は、

私、七星明とこの3人の天才たちで

セミナーを盛り上げるので、

すでに用事が入っている人も

その予定をキャンセルしてでも、

会場に足を運んでくださいね。

少し、考えてみてくだい。

その予定って大事ですか?

しっかり自分の将来のことを考えて

こんな滅多にないチャンスを決して、

無駄にしないでくださいね。

いいですか?

成功の反対は失敗ではなく、

行動しないこと。ですからね。

そのあなたの行動力のなさが、

成長をストップさせているんです。

ぜひ、行動してください。

◇ 3000人セミナーに参加する

http://www.busitry.com/seminar/3000/

当日、お会いできることを

楽しみにしています。