プレセミナーを募集します。

七星です。

3000人セミナーですが、

先週。練習用のセミナーを

3回開催しました。

ほぼ内容が固まって、

本番が楽しみにです。

ただ、もっと完成度を上げたいので、

よければ、練習用のセミナーに

参加しませんか?

練習とは言え、本番と内容は変わりません。

しかも、人数も10人とか20人なので、

3000人だと質問とか

受け付けることができませんが、

練習用のプレセミナーなら、

お1人、お1人と、写真や名刺交換もできますし

よければ、ご参加ください。

参加費は、3,000円ンになります。

日程は、今週の、水曜日と、金曜日2回開催します。

場所は、西新宿の私の事務所。

■ プレセミナー お申し込み

2回開催します。

3000人プレセミナー 9月11日
⇒ 

3000人プレセミナー 9月13日
⇒ 

あのね!

SBC生も、そうだし、

みんなに言いたい事だけど、

私ですら、ここまで練習します。

初めてのセミナーや、何かするなら

練習するのは、当たり前

以前、上海で、神田先生を口説こうと思った時、

自己紹介の練習、してましたからね。

チャンスは、一度だけです。

そのチャンスを、逃さないために、

練習は、重要ですよ。

初心者だからこそ、事前、練習が重要です。

いま、セミナー当日に、着る

服を探してますが、

大型セミナーの時は、本当に、

いつも悩みます。

困りました。