シンガポールに、ご招待します。

七星です。

シンガポールに行きませんか?

じつは、11月1日~3日 シンガポールで開催される

大型セミナーに参加します。

今、与沢さんや、蝶乃さん、

いろんな人を誘ってます。

なので、100人規模で参加するのですが、

このシンガポールセミナーに参加したら

あなたの人生が変わります。

その理由ですが、

私の人脈を全て、手に入れることができます。

今回のシンガポールのセミナーですが、

世界的に有名な、ハーベッカー氏の大型セミナーです。

内容ですが、素晴らしいの一言!

日本で商売をしているなら、

海外の情報を取り入れない手はないです。

もちろん、同時通訳が入っているので、

日本語でセミナーを受けているのと

差はほとんどないです。

私自信も、5月に、

シンガポールで同じ規模のセミナーを受けて、

本当に素晴らしかったです。

なので、今回、私のビジネスパートナー

与沢さんや、蝶乃さん、その他大勢。

みんなを、ほぼ強制的に誘ってます。

ということは、私の人脈のほど、

全ての人が参加します。

ここが重要です。

結局、人脈って、すごく重要です。

私も、過去にいろんな人と繋がってますが、

本当に重要なつながりは、海外で知り合って人です。

これ!まじ本当にです。

海外での出会いは、すごく仲良くなりやすいです。

例として、

平先生、 神田先生 両方とも、

海外で仲良くなって、携帯番号を教えてもらいました。

なので、今回のシンガポールセミナーですが、

内容もいいのですが、

裏メリットとして、私が大切にしている人達と、

一気に仲良くなるチャンスがあります。

そう考えると、私が過去に、億を使って築いた

人脈を、一瞬で手に入れることができる。

そんなセミナーです。

金額的には、セミナー参加費は、25万円

渡航費が、15万円ぐらい、

40万円前後だと思いますが、

お金と時間に、余裕がある人は、

参加はした方がいいです。

何より、私が、自らの意思で参加します。

そして、ちょっと無理すれば参加できる人も、

参加した方がいいです。

3000人セミナーが終わったら、

しっかりと募集したいので、

興味がある人は、時間だけはあけておいてください。

あと、10月5日

デヴィ夫人と、郷ひろみ のコンサートも

募集をします。

チケットが、あと19枚残ってます。

まだ、しっかりと募集してないのですが、

こちらも、来週から再募集しますね。

七星明の人脈は、面白い人が多いです。

なので、私に近づくと、いろいろ楽しいと思います。

さて、まずは、3000人セミナー

今週の日曜日、

まだ、席に余裕があります。

時間が空いた方は、ぜひ、遊びにきてください。