ボッテガでムラサキのスーツ50万円しました。

七星です。

3000人セミナーのステージ衣装ですが、

1000人、2000人、6000人と、

いつも、悩んでて、

今回も、伊勢丹のメンズ館で、

探してたのですが、

いい感じのが見つかりました。

やっぱり、伊勢丹のメンズ館は、

しっかりとしてます。

値段的には、高いですが、

イメージしたものは、何でもあるし

品揃えのクオリティーは、日本一だと思いますね。

今回も、3階、

ジョルジオ、グッチ、ドルガバとか

まあ~~ いろいろブランド物を見たり、

4階。5階 のスーツ売り場に行き

6時間ぐらい居たのですが、

結局、ボッテガの紫色のスーツしました。

じつは、去年の夏 日比谷公会堂の2000人セミナーの時も、

ボッテガの白いスーツでした。

ちょっと派手な感じで、

ステージ栄えする衣装だと、

ボッテガになるみたいです。

ドルガバも、緑のベルベットの、

タキシードぽい形のあって、

そっちだと、それだけですむので、

25万円程度だったのですが、

試着してみたのですが、

全身、ムラサキの方が、いいと判断しました。

ムラサキと言っても、

すごく深みがある、さわやかなムラサキなので、

嫌らしくないです。

あと、3000人セミナーですが、

私から、プレゼントがあります。

私は、コートは、1シーズンしか使いません。

で!

去年、使った、アルマーニのコートを、

今回、プレゼントしようと思ってます。

他にも、ブルガリのバックとか、

いろいろ、考えているので、

そちらも、楽しみにしててください。

3000人セミナー 

お申し込みベースでは、3000人突破しました。

全て、皆様のおかげです。

ありがとうございます。

ただ、入金遅れとか、当日来ない人を考えたら、

お席の余裕が、まだまだあります。

当日払いも、できますので、

お時間がある方は、ぜひ、遊びにきてください。

3000人セミナーに参加する!

⇒ http://www.busitry.com/seminar/3000/index_move.html