3,000人セミナー無事終了♪

0001七星です。

東京ビックサイト 3,000人セミナー

無事終了しました。

 

じつは、口説いてる女性を、

今回のセミナーに招待したのですが、

そしたら、

彼氏と一緒に来てて、ビックリしました。

 

目の前の席に座られて、

2人で、イチャイチャしているから、

もう、気が散って、気が散って、最悪でした。

 

今回の、3,000人セミナーは、

申し込みは、3,200人

入金は、2,400人

あの台風の中、

来場者は、2,000人ぐらいでしたね。

ありがとうございました。

 

やはり、大型セミナーは楽しいです。

いろんな方と出会えるし、

何より、スタッフや、ブース、

多くの方と仲良くなれます。

 

いつものように、多くの方が、

集客を手伝っていただけて、

こんな時こそ、友人や戦友、ビジネスパートナーとの、

絆を感じることができます。

 

今回の3,000人セミナーに携わっていただいた

全ての方に、感謝の言葉、

「 ありがとうございます。」 を贈らせてください。

 

じつは、最近、銀座デビューをしました。

 

歌舞伎町 から、 六本木に 行って、

銀座って、お高いイメージあったし

家から遠いの敬遠してたのですが、

いつも行くときは、誰かと一緒で、

自分でお金を払ったことないし、

店もまったくしりません。

 

でも、先週の木曜日、デヴィ夫人に誘われて

銀座に行った時に、

30分ほど時間が早くついたので、

生まれて初めて、銀座の呼び込みの紹介で、

自分ひとりで、銀座の飲み屋に入りました。

 

その時、最初についたホステスが、

別に、好みってわけでもないし

特別可愛いわけでもない。

 

話も、普通だし、通常なら、忘れるのですが、

なんか、銀座初のホステスなので、

ちょっと口説きたくなりました。

 

初日は、すぐに夫人からお呼びがかかったので、

20分しか話せなかったのですが、

これも何かの縁だと思って、

次の日、わざわざ銀座まで行きました。

 

その時に、今週の日曜日に、

俺のセミナーあるから遊びにお出でと誘ったら、

当日、本当に来ました。

 

すごいよね。あの大雨のなか

まだ2回しかあったことない男に会いにきた、

銀座のホステスは、肉食系ですごいな~ って思ってたら、

なんと男連れ、隣の男性と寄り添いながら、

セミナーを受講している。

 

もう、ビックリですよ。

セミナーに集中できませんでした。(笑)

※ウソです。すごい女性だと思ってましたし
 そんな余裕はないです。^^;

 

でも、それは大きな誤解で、

じつは、セミナー中に、耳が悪い方がいらっしゃって、

その方に、必死で筆談して、

セミナー内容を教えていたそうです。

 

だから、寄り添ったり、イチャイチャ見えてた。

すごく 良い子じゃん~~~。

銀座の女、恐るべし。

 

その子は、行動した事で、私を手に入れました。

何かあったら、助けるし、お店にも遊びに行くし、

やっぱり、勇気を出して行動して

奉仕の心まで出す。素晴らしいと思います。

 

そして、

今回の3,000人セミナーは、

運営的に、スムーズな部分が多かったです。

 

もちろん、ミスもありましたが、

それでも、6,000人に比べたら、

たいぶ、スムーズでした。

これも、スタッフや、手伝ってくれたみんなの力です。

ありがとうね!

 

さて、これから、日刊メルマガに力を入れて、

よし一層、よい情報を提供していきます。

今後とも、よろしくお願いします。

 

いま、内政に集中しないと、

もっとしっかりと会社作りをしてい、

よりよいサービスを提供できるように努力します。

今日は、ここまで、

 

0002005000500040003000600080007007001000110013001401501601701801902002100220023