結果の公式 その1 新しい分野で、ナンバーワンを狙う

七星です。 もし、私が、リストもサイトもお金もなったら、 何から行動するか? いくつか考えました。 その1  「 新しい分野で、ナンバーワンを狙う 」 その2 「 シリウスを使って、サイトを量産する 」 その3 「 店舗系のコンサルタントをする 」 その4 「 無料で配れる物を作って配る 」 その5 「 何かを安く仕入れて、高く売る 」 その6 「 自分を売り込む 」 その7・・ 考え中 今日は、もし、 七星がリストもお金が無かったらシリーズ 第一弾です。 新しい分野で、ナンバーワンを狙う を説明します。 さて、結局、いま大きな結果を出している人は 最初に小さな結果をだしてます。 たとえば、 与沢さんは、無料オプト 小玉さんは、PPCアフィリ 私は、メルマガ そして、佐藤みきひろさんは、 フェイスブック じつは、ここに大きな秘密がありますが、 すべて、新しい分野す。 じつは、新しい分野は、ライバルがいないので、 すぐにその分野で、ナンバーワンになります。 今でしたら、スマートフォン系は、 何をしても、すぐナンバーワンになります。 今なら、松本剛毅さんが、スマフォPPC 日本一です。 で、ここで重要なのが、 この新しい分野だと、一番になれるから 知名度が上がります。 で! それを使って、違う分野に進出します。 この流れが、結局、王道の成功哲学です。 なので、まだ大きな結果を出してない人は、 新しい分野を狙うべきです。 国家レベルで言ったら、 次は、電気自動車 の時代がきます。 ここで、チャンスを手に入れた人は、 数千億の財産を手にするでしょう。 小さい規模だと 先ほどの、スマートフォン オリンピックもいいですね。 何か、新しいことを見つけて その分野で、ナンバーワン宣言をする。 だってライバルいないから、 宣言したら、ナンバーワンです。(笑) もし、私が何も無ければ、 まず、ライバルがいない お金になりそうな分野、業界を見つけて そこで、がんばります。 5年前、7年前 なんで簡単に稼げたのか? それは、ライバルがいあに業界が多くあった でも、今からでも遅くはないです。 フェイスブックの次は、いまラインです。 ラインでお金儲け系のノウハウ売り出せば、 第二の 佐藤みきひろさん になれますよ。 ですね。 私から、ラインノウハウを発売しますね。 今なら、ニヤリ・・・ では、明日は、その2 サイト量産について、お話しますね。 デヴィ夫人のパーティー募集中 ⇒ http://www.busitry.com/info/dewi/2013.html