結果の公式 その3 店舗系のコンサルタントをする

七星です。 もしも、シリーズ第三弾。 今回ですが、本当にさらっと話してますが、 本当に結果がでるノウハウを、 30行とかで、説明してます。 お金がない人でも、いままので経験を生かせば、 数ヶ月で、年収1000万円はいけます。 私から言わせれば、年収1000万円は、簡単ですからね。 そこから、3000万円までが、個人の力では難しいので、 一気にレベルが高くなす。 今回、教えているノウハウは、 私の生徒さんや、友人達が、影でこっそり利益を出している。 そんなノウハウを教えてますからね。 今日は、店舗コンサルです。 今だからこそ、携帯メールがいいですね。 もし、私がお金がなかったら、 近くの飲食店のコンサルをします。 何をするのかと言うと、 お客さんの携帯アドレスを集める 仕組みを作って、 三ヶ月がんばります。 今なら、LINEもいいかも知れません。 いま、研究中 これが重要なのですが、 しっかりとがんばると、 通常、1000リスト集まります。 で、ちょっとした飲食店だと、 この1000人に一回、メールを送ると、 それだけで、一週間、お店が満員になります。 実際に、そのような例はいくつおあり。 だたし、お店にもいろいろあって、 細かいノウハウがありますが、 しっかりと、私のメルマガを読んでいる、 みなさんなら、マーケティングの知識があるので、 最初は、ばたばたすると思いますが、 ちょっと努力すれば、すぐに結果でます。 もちろん、私の塾でしっかりと勉強すると いいので、今度、募集のときは、 入塾した方がいいけど、いまは募集終了中です。 これも、さらっとした情報ですが、 携帯アドレスを、集める お店からメールを送る お客さんがくる お店からコンサル料金を、もらう。 私は、 ・ラーメン屋。 ・美容院 ・歯医者 ・整体系 ・個人の飲食店 ・パン屋 とかかな? これを、自宅から半径 3キロ圏内で、 10店舗、軌道にのせる。 1店舗 10万円ぐらいもらって、 月収100万円、経費ほぼゼロ 一日3時間労働。 ぜんぜん、余裕でしょ。 なんで、できないのかな~~~ ぜひ、行動してください。 七星