裏メルマガを募集する理由

七星です。

先日、与沢さんと、

初めてサシで夜を遊びました。

え~ 七星さん

与沢さんとは、すごく仲良しで

いつも、遊んでいると思いました。

と、声が聞こえてくると思いますが、

じつは、初めてです。

動いているファントムに乗るのも、

本当に初めてです。

与沢さんの遊び方について・・・

じつは、裏メルマガを発行する気になったのは、

与沢さんと、遊んだからです。

私は、老けました。

最近では、女性と出会っても、

以前みたに、食いつきが悪いです。

そして、いつの間にか飽きられて、

連絡がつかなくなります。

数年前では、ありえない現象です。

そこで、なんでか困っているときに、

与沢さんと飲んで、

私が、ダメになった理由がわかりました。

それは、優しすぎる。

男として、強みが弱くなった。

最近、女性読者も多くなったし、

娘も大きくなってきたので、

あの頃の私を封印してたのですが、

今回、与沢さんの、遊び方、立ち振る舞いをみて、

このままでは、まずいと感じました。

女性が居心地がいい環境は、

じつは、居心地が悪い場合があります。

へたに、心を読めるので、

相手が嫌がることをしない。

喜ぶことだけする。

そんな、つまんない男になっていた。

そこで、ちょっといろいろ悪い遊びをすることにしました。

ただ、私の場合は、

生きる = メルマガ発行

が同じことで、行動した事を、

報告する場所がないとダメです。

なので、私の裏の動きを、

しっかりと見て、反応してくれる。

そんな読者さんを必要とします。

募集は、来週で

募集期間は、24時間

試験があり、全員が全員、

読者になることができません。

そして、募集は一年に一回あるかないか

なので、

今回、登録できなかったら

次のチャンスは、永遠に先と思ってください。

ちょっと、ギラギラしてた頃の

私に戻ろうと思います。

えぐいお金の稼ぎ方とか

業界の裏情報とか、

ギリギリのラインも公開予定です。

そうとう、残念ですが、

女性の登録は不可になります。

それは、私のことが嫌いになるからです。

それでは、来週、しかっりと

私のメルマガチェックしてください。

夫人のパーティー募集ですが、

火曜日で募集終了です。