本日20時から生放送に出演します。

七星です。

今日の20時からは、

もちろん、あの生放送を観ますよね?

アレを観ないと、

ネットの新時代に付いてこれませんからね。

今日の20時から、

インターネット生放送があります。

この生放送の内容は、

21歳で●●ビジネスで稼いでいる

月収3000万円超えの小僧が、

『 オッサン、世代交代ですよ 』

『 1年で超えてやるからなっ 』

生意気発言をぶちかます。

このオッサンって・・

誰のことを言ってると思います・・?

そう、21歳の小僧に喧嘩を売られてるのは

こないだサシ飲みをした“与沢さん”です。

こんな喧嘩を売られて、

あの与沢さんが黙ってられるわけがありません笑

与さんは今、業界で一番勢いがあって、

元暴走族の筋金入りのヤンキー。

この生意気発言に対して、与沢さんは

『 黙れ小僧 』

『 やれるもんなら、やってみなっ 』

とまるで、大和田常務並の戦闘態勢。

ネット界での、

“半沢直樹×大和田常務”の争いが

今日の20時から、生放送で観られるかもしれません。

◇ 半沢直樹×大和田常務の戦いを観る

http://123direct.info/tracking/af/755045/HogdSu9f/

私も、20時からこの生放送を観るので

みなさんも、一緒に観ましょう。

この21歳の生意気小僧ですが、

私なりに評判をコソっと業界の人に

聞いてみたんですよ。

そしたら、生意気だけあって、

実力・実績はかなりあるようですね。

どんなビジネスをして、彼が稼いでいるのかを

しっかりと情報を仕入れておくことを

おすすめします。

視聴は、無料ですからね。

さ~て、土下座をするのは、

どっちかな~??

◇ 与沢さんVS生意気小僧の視聴はコチラ

http://123direct.info/tracking/af/755045/HogdSu9f/

こちらで、視聴登録しておいてください。

そうしたら、20時から生放送が観られます。

視聴率40%超えは、果たすでしょうか。

今から、この生放送をワクワクに、

楽しみに待っています。

あっ、重要なことをいい忘れるところでした。

この生放送では、

■ 現金3000万円を配布

■ 5分で数万円を稼ぐ方法

こんな企画も盛り込まれてるようなので、

最初から最後まで、しっかりと観てくださいね。

20時前には、パソコンの前で

待機していてください。