七星は、川島塾に入ります。

七星です。

明日から川島塾の募集が始まりますが、

今回、久しぶりに川島塾に入塾します。

※審査に合格したら(笑)

じつは、私は川島塾一期生で、

塾に参加した事で、大きく結果を出した

一人です。

というか、たぶん、川島塾生で、

一番結果を出しているのは、私だと思います。

川島さんとは、かれこれ、7年のお付き合いで、

この業界で結果を出すために、

私から、川島さんにメールをして

会っていただき、そこから私の人生が変わりました。

で、4期ということで、

さいきん、川島さんと会ってないし、

川島塾は、本当にしっかりとしている塾なので、

そこで、私と一緒に、川島塾に入りませんか?

私経由で入会してくれた方に、

私から特典があります。

まず、私のプライベートの携帯番号を教えます。

そして、LINEで特別なルームを作るので

私が東京で遊ぶ時、誘います。

はっきり言って、最近、友達が少ないので、

いつでも、気軽に遊びを誘っていいです。

じつは、今現在も、仲がいい友人知人は、

50人いるとして、15人は、川島塾一期生です。

なので、今回、川島塾に入ることで、

私と仲良くなることができます。

海外もドンドン参加しますので、

一緒の飛行機で、セミナーに参加しましょう。

飛行機やホテルの手配とか

うちのスタッフに全部させるので、

川島塾に入るなら、私経由で入ったほうが

断然お得です。

川島さんが、東京にはあまり来ないので、

東京での集まり場は、私の七星バーを提供します。

いつでも、遊びにきくてださい。

私が、このような形で、

何を紹介することは、あまりありません。

私自身が、大きな結果を出したのは、

川島さんと、平先生 のおかげで、

もし、あなたが、これか結果を出したいなら、

一緒に川島塾に入りましょう。

ちなみ、飛行機の中とか、ホテルとかで、

私の個人コンサルを受けると同じ効果があります。

私は現在、個人コンサルは受け付けてないので、

そう考えると、格安ですね。

それでは、一緒に世界を飛び回り

いっぱい勉強して、いっぱい稼いで、

東京の、銀座、六本木、新宿、繁華街で遊びまくり

楽しい人生をエンジョンしましょう。

募集開始は明日 18時からです。

明日の募集が始まる前に下のページを

見といてください。

それと、川島さんのフェイスブックを見ると

川島さんがどれだけ楽しい人生を送っているか

一瞬で理解することができるので、

そちらも見ることをおすすめします。

◇ 川島塾紹介ページはコチラ
http://123direct.info/tracking/af/553751/nnQr3zeR/

私もこのページ内に出ているので

しっかり見つけてくださいね。

この写真、若いな~~笑

それでは明日、チャオ!!