川島塾に入って手に入る物

七星です。

本日、18時から川島塾 4期生 

募集スタートですが、

もし、あなたが川島塾に入るのを

考えているなら、入塾する事をお勧めします。

入ることに対するデメリットですが、

・お金がなくなる

・時間がなくなる

・結果がでないかもしれない

・海外旅行費が厳しい

・結果を出す自信がない。

だいたいこんな感じでしょう。

ハイ ハイ ハイ

じゃ~~ 生きるの辞めれば!

私が一番嫌いなのが、

できない理由を考える人

もう少し言い方を変えたら、

ネガティブ思考な人です。

もし、あなたが下記の事で、

悩んでいるなら、私としては入塾してほしくないです。

・お金がなくなる

・時間がなくなる

・結果がでないかもしれない

・海外旅行費が厳しい

でも、どうにかして、

川島塾に入って、成功したいなら、

これから話す。私の言葉をしっかりと聞いてください。

 ◆川島塾の入塾試験はこちらから

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/553751/nnQr3zeR/
  
  ※このリンクから購入しないと七星特典はつきません。
  ※プラチナ・ゴールド両方特典が付きます。

■お金がなくなる

まず。今回は返金保障がついているので、

ダメだったら、返金を申請すればいいと思います。

ないとは思いますが、川島さんに何かあったら、

私が保障します。

そして、男の価値は、いくらお金を使ったかです。

※女性は幸せな結婚を願います。

お金の使い方には、

死に金、生き金 と 2パターンあり、

成功しない人、貧乏人は、

いつも、死に金 ばかりです。

そして、短期的なお金の使い方と、

長期的なお金の使いにも直結して

今回の川島塾は、短期と長期、両方に直結してます。

事実、一期生 100人ぐらいだっけ?中、

多くの人が、月収100万円越えを達成してます。

そして、ここは衝撃の事実ですが、

一期生で結果を出した人で、結構の数、

私が手助けをしてます。

川島さんが、香港在住した事で、

東京で、川島塾一期生を、影でまとめたのは私です。

ようは、今回、川島塾に入るということは、

私と川島さん両方の力を手に入れる事と

まったく同じです。

4期生、入らないと、まじ勿体無いですよ。

私自身が、今回、川島塾に入塾するのは。

※まだ合格してないけど、(笑)

初心に戻って、川島さんの下で、

しかっりと成功マインドを学びたいからです。

そして、川島さんを超えるためです。

そろそろ、川島超えしたいだけどな~~ (笑)

お金とは、使ってなんぼです。

もし、私なら、プロミスでお金借り手でも、

入塾しますね。過去に借金して

平先生の200万円のセミナーに参加したことあるし、

それくらいして、初めて成功できます。

お金がなくなる・・・・

 バカ行ってんじゃね~よ~
 
 無くなって なんぼです。
 
 
 ◆川島塾の入塾試験はこちらから

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/553751/nnQr3zeR/
  
  ※このリンクから購入しないと七星特典はつきません。
  ※プラチナ・ゴールド両方特典が付きます。

■時間がなくなる

じゃ~~~ 作れよ!!!!

ほら、できないマインドの考えの人

そんな人は、今回、私たちと入塾してほしくないね。

やめてください。

時間は、作るもので、成功したければ、

寝なければいい。遊ばなければいい。

時間の使い方が、下手だから、時間がない。とか言うですよ。

逆に言ったら、その時間の使い方を学ぶのが

川島塾です。

そして、海外についてですが、

今回、海外に行けなかった人は、

私は補足で、交流会を用意します。

日本での、川島塾のサポートは、

私と七星明と。

株式会社ビジトリー 25人 の全スタッフが対応します。

川島さんの、音声を、みんなで聞きながら、

シェアーをするとか、

私は、過去に川島さんの教材を

全て、撮影編集してます。

実は、川島塾の一番最初の生徒が私といえます。

なので、もし、あなたが、時間がないから

考えているなら、

時間を作って、私たちの下に来てください。

会社をやめて、借金して参加するくらいの価値があります。

私と川島さんのダブルサポートですよ。

しっかりとサポートをさせていただきます。

◆結果がでないかもしれない

じゃ~~ 辞めろよ!!

あのね。あの与沢さんを成功に導いたのも、

川島さんですからね。

5年前、川島さんから、

与沢さんを紹介してもらいました。

初めて会ったのは、

歌舞伎町のギラギラガールズです。(笑)

これはるり子さんから聞いたけど、

与沢さんは、川島さんの本でも勉強してたそうです。

彼も、私と一緒で、

川島塾 0期生 かも知れませんね。

川島さんとかかわると、成功するんですよ。

結果がでる出ないは、

結局、動いて初めてわかることです、

何もしてないのに、結果を恐れるとか

アホな事言わないで、

この業界で、一番、成功者を作っているのは、

間違いなく、川島さんですからね。

 ◆川島塾の入塾試験はこちらから

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/553751/nnQr3zeR/
  
  ※このリンクから購入しないと七星特典はつきません。
  ※プラチナ・ゴールド両方特典が付きます。

■海外旅行費が厳しい

今回ですが、セミナーが海外で開催がありますが、

無理に参加しなくてもいいと思います。

大阪や名古屋開催だけ参加して

残りは、音声で学ぶ

なにより、4期生は、東京で私が

交流会を開くので、海外で手に入れた情報とか

しっかりとシェアーします。

参加できなくても、私がしっかりとサポートします。

川島、七星、両方のサポートが受けれる

ぜひ、私と一緒に、川島さんの下で

しっかりと成功ノウハウを学びましょう。

七星が開催する交流会ですが、

通常、これだけで、相当な価値がありますよ。

 ◆川島塾の入塾試験はこちらから

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/553751/nnQr3zeR/
  
  ※このリンクから購入しないと七星特典はつきません。
  ※プラチナ・ゴールド両方特典が付きます。

今回、七星経由で参加した人の特典をまとめます。

◇プライベートの携帯番号を教えます。

 この番号を知っている人は、ほとんどいません。

 何も気を使わずに、直電してくださいね。

◇LINEで特別なルームにご招待します。

 今日、どこどこに一緒に行ける人~って感じで
 私からも誘いますし、みなさまからも私を誘ってください。

 銀座、六本木、新宿、繁華街でのおもしろい遊びを
 こっそり教えちゃいます。

 海外の遊びは、川島さん。東京の遊びは私にお任せあれ!

◇25人態勢のサポート付

 私の会社も組織が大きくなってきて、
 いま現在、スタッフが25人います。

 そして、10月1日から始まったIBSで
 すべてのスタッフがセミナー講師として活躍している
 立派なスタッフ達です。

 川島塾のセミナーの際の面倒な手配は、
 うちのスタッフがすべてやります。

 飛行機のチケット、ホテルの宿泊の手配、
 何か忙しいときって、すごく面倒なことです。

 その負担は、お任せください。
 おもてなし精神です。

◇七星バーに集まりましょう。

 川島塾の本店は、香港ですが、
 東京支店は、この七星バーです。

 みんなで、川島塾のセミナー音声を聞いて、
 シェアーしたりできます。意見交換会。

 ここで、ビジネスの質問とかがあれば
 東京支店長の七星がすべてお答えします。

川島和正と七星明の2大勢力を

同時に手に入れたい方は、今すぐ下記から

申し込みを済ませてください。

ページ内の年間スケジュールを見れば、

間違いなく充実して人生をこの川島塾では

手に入れることができます。

今から、わくわくしちゃいます^^

お金が厳しいって感じている方も、

2014年は、自己投資の年を思考を

変えてみてください。

そして、投資した金額も川島さん、私のノウハウで

しっかり回収することができるので、

そこは、安心してください。

200人限定の会員制の塾ですので、

早めのお申し込みをオススメします。

それと、これも重要なんでけど

もし、あなたが川島塾に入って満足することが

できなかったら、【無条件完全返金保証】があるので

あなたのリスクは、‘ゼロ’です。

川島さんは、そのぐらいの自信を持っているので

みんな、川島さんについていこう!

◇ 2014年、人生を満喫させたい方はコチラ

http://123direct.info/tracking/af/553751/nnQr3zeR/

※このリンクから購入しないと七星特典はつきません。
  ※プラチナ・ゴールド両方特典が付きます。

PS

さっき川島さんとのフェイスブックのやりとりで

私が2014年の川島塾に入ることが正式に決まりました!

ヤッター!!

ですので、上記の特典も間違いなく

実行するので、ご安心ください。

内心、審査に落ないかドキドキしていました笑

これで一安心ですね。