もし、神田うのが横に座ったら?

七星です。

 

先日は、デヴィ夫人主催

郷ひろみのディナーパーティーに出席しました。

 

そしたら、私だけひとり、

芸能人席に座ることになり、

左隣は、萬田久子さん

その隣は、神田うのさん

そして、その隣は、杉本彩さん

美女3人

右隣は、大女優

松原智恵子さん

俳優 谷隼人さん

対面には、リリコさん

佐渡ケ嶽部屋の親方がいらっしゃいました。

写真は下記で公開します。

心臓がバクバク言ってました。

私は、誰とでも仲良くなれる技術がありますが、

じつは、それはお金に興味がある人で、

前にも言っているのですが、

スポーツマン

学者

芸能人

は苦手です。

今回、まさにそれに入ってしまい、

もう死にたいと思いました。

 

何を話していいかわからないし、

私ひとり、ぽつ~~ん と席に座ってます。

 

本当は、仲間のテーブルで楽しく

はしゃぎたかったのですが、

萬田久子 さん

神田うの さん

杉本彩 さん

と同じテーブルで食事をできる事は

すくないので、勇気を振り絞って

テーブルに座りました。

 

最初の10分は、心臓が破裂しそうでした。

 

6000人の前でも、緊張とかしないのですが、

こんなに緊張したのは、記憶にないです。

 

そして、萬田さんに、惚れちゃいました♪ ^^;

 

芸能人の皆様は、本当に優しくて、

私が緊張しているのわかると

みんな、一生懸命、

話しかけてくれて嬉しかったです。

 

谷隼人さんが、テーブルに溶け込める

キッカケを作ってくれて、

あとは、萬田久子さんが、すごくいい人で、

いろいろ会話をしてました。

 

この時に

もっと、会話上手になろうと痛感しました。

 

海外旅行の後、

本気で英語を覚えようと思うのと同じです。

 

ここ最近、ビジネスとか

心理の話は得意で、講演とか

一方的に話して、相手を引き付ける技術がありますが、

または、相手の話を聞いてあげるとか

でも、私の苦手な部分があり、

それが、会話のキャッチボールです。

 

私の恋愛の師匠である

岡田直也先生を思い出して

彼なら、この程度の苦境、

ぜんぜん余裕なんだろうな~~

と、落ち込んでました。

 

何を話していいか解らないので、

困りはてて、5分ぐらい、考えてました。

 

まず、やってはいけないことは、

自己紹介を詳しく話すことは

NGのような気がしました。

 

で、話題が何がいいか?

 

答えは簡単で、これを見つけたら

テーブルに一気に溶け込むことができて

それは、夫人を褒めるです。

 

夫人の話が共有なので、

それで会話が成立してホッと一安心。

そんなあたり前のことが

七星明は、わかりません。

 

スポーツマン、学者、芸能人

この人たちは、私の天敵です。

 

以前、5年前に、

公家や財閥の、お坊ちゃんの集まりで、

こてんぱんにされて、

いつか、見返してやる と考えていたのですが、

今回も新しい、トラウマをいただきました。

 

やっぱりコミュニケーション能力 ってすごく重要ですね。

 

最終的には、

萬田久子 さん

神田うの さん

のお二人と仲良くなれて、

郷ひろみ が出てきたら、

3人で、踊りまくって遊んでました。

 

萬田さんが、すごく可愛くて

「 ひろみ~~~~ ♪ 」

とか、叫びまくるので、

私も釣られて、二人で掛け声かけてました。

 

完全、郷ひろみのファンでしたね。(笑)

 

神田うのさんも、可愛らしくて、

魔性を感じました。

 

なにより、今回、夫人のご好意で

芸能テーブルに座って、感じたことは、

みなさん、魅力的なのと

あと、若い!!!!!

 

萬田久子さん 55歳

神田うのさん 38歳

杉本彩さん 45歳

松原智恵子さん 68歳

谷隼人さん 67歳

郷ひろみさん 57歳

 

こんな感じで、年齢を書くのは

失礼だと思いましたが。正直に言います。

 

バケモノです。

若すぎる。萬田さんとか、30代ですよ。

 

うのさんとか、完全に20代

みんなさん、すごすぎです。

 

そして、私は、萬田さんに恋しちゃいました。

 

生まれて、初めて、つり橋効果という

恋愛の心理学を体験

 

ああ~~ なるほど、こうやって

人は、誰かを好きになるんだな~~

 

すごくドキドキして、緊張している時に、

萬田さんが、すごく優しくしてくれて

いっしょに、郷ひろみの

お嫁サンバ

2億4千万の瞳

で、ジャパン!!! とか、飛び跳ねて。

 

楽しかったので、そりゃ~~~

脳みそが、同じ刺激を求めて

恋をさせますよね~~~

 

そして、今回一段と

私は、デヴィ夫人にやられました。

 

こんな楽しい経験をさせてくれたので、

また、何か言われて、

すべてYESです。

 

私は、夫人の現金製造機かも知れません。苦笑

でも、さすが夫人の人脈は、ハンパないです。

よい刺激を頂いてます。

 

もし、あなたが人生で大成功したいなら、

すでに大きな結果を出している人と

付き合うことをおススメします。

 

これが、成功への近道です。

 

友人の年収を、全部足して

その人数で割った金額が

あなたの年収です。

 

自分を変えるより

環境を変えるほうが効果があります。

 

ぜひ、付き合う人を変えて

環境を変える行動をしてみてください。

 

写真は記事の下に公開してます。

奴隷募集と、裏メルマガ まだやってません。

ごめんなさい。

 

夫人のパーティー終わったし、今週募集しますね。

 

01 02 03 04 05 06 07 08 09 010 011 012 013 014 015 016 017 018 019 020 021 022 023 024