七星の周りに、詐欺師が少ない理由

七星です。

ここ最近、七星バーや、アカデミーとか

生徒さんや、友人、知人が

集まる場を提供してますが、

私の周りには、他のコミュニティーに比べたら、

圧倒的に 詐欺師がすくないです。

その理由がわかりました。

 

コミュニティーの中心になる人

っているじゃないですが、

その人を通して、知り合うような

異業種交流会の主催者みたいな感じ

私も、多くの著名人や実力者と付き合いがあり

いろんなとこに顔を出しますが、

私のコミュニティーには、ある特徴があります。

詐欺師がすくない。

その理由ですが、

私は、投資とギャンブルを否定してます。

同じ意味合いで、ネットワークも否定的です。

前にも、激論したことありますが、

・不動産管理の投資

・長期的な株の投資

この二つは、将来的に私もやると思いますが、

自分のお金は、自分に投資する。

これが、私の考えなので、

FXとか、先物 海外系の不動産投資とか

う~~~ん です。

なので、私に投資案件を持ってくる人は、

一切いません。

なので、私のコミュニティーで、投資案件を紹介したり

ねずみ系の商品紹介する人も、極端に少ないです。

自分でいうのもなんですが、

投資系とネットワーク系 の商品を紹介する人は、

九分九厘、詐欺師が多いです。

また、投資で稼いでいる人は、

極ひと握りなので、安易な話に乗って、

儲かった人を、1000人中1000人、私は知りません。

はっきり言って、会って間もない人からの、

投資案件は、100% 儲かりません。

あなたに、その案件を持ってくる理由がありますか?

たとえば、川島さんとか、平先生とかが、

もってきた投資案件で、

成功確立 20% と考えてます。

それくらい、私は投資に慎重であり

意味のないものだと思ってます。

なくなってもいいお金。

現金貯金の1割までが、投資に使っていい金額ですね。

先日も、七星バーを開催して、

40人ほど、遊びに来てくれたのですが、

やはり、詐欺師ぽい人は、極端にすくないです。

そこは、自慢でもあります。

いろんなコミュニティーに参加することは、

すごくいいことです。

また、いろんな人とジョイントでビジネスをするのもいいのですが、

ビジネスでの失敗は、大きな経験になりますが、

FX、先物 での失敗は、無意味な失敗

ただ、投資をしてはダメという 失敗だけです。

もう一度、私の考えをお話しますが、

・不動産管理の投資

・長期的な株の投資

以外の投資は、私はおススメしません。

投資は、現金貯金の1割まで、

私が、いろんな成功者を見て、学んだ、

大きな学びのひとつです。

ps

先日、七星バーに遊びにきた人、

ダンサーに、チップ1000円ぐらい渡すように、

何回も言ったのに、行動した人はたった1人。

もっとダンサーの立場になってほしかったですね。

みなさん、無料で招待しているわけですし。

通常なら、全員、出入り禁止にしますが、

お祝いの席だったし、、人数が多いので、

今回はお咎め(おとがめ)なしにします。

すぐ忘れるので、今度会った時に、

謝るとと逆効果です。

今後、気をつけてください。

七星バーのルールです。

けっこう、怒ってますからね。