与沢さんに、奴隷にされました。

863724_86195512

 

七星です。

11月に、

与沢さんが、31歳の誕生日を迎えます。

 

そこで、渋谷のベルサールで、

豪華な生誕祭を開催するのですが、

なんか、与沢さんから

誕生日だからという理由で、

奴隷みたいに扱われました。

 

当日、参加して頂ければ、わかりますが、

私は、単独開催で6000人を集めたセミナー講師です。

 

その私に、さすがの与沢さんでも、

ここまでさせる?って内容です。

 

場所も、渋谷と交通の便がすごくいいです。

そして、参加費も3000円と、

とてつもなくリーズナブルです。

 

開催日は、11月10日(日曜日)

時間は、昼の12時から、

よければ、遊びにきませんか?

 

いま、内容を打ち合わせしてますが、

ちょっと屈辱ですね。

 

もしかしたら、当日、

与沢さんと、私が、ケンカするかも知れません。

 

七星 vs 与沢 ボクシング対決とか、

楽しいかもね。

企画できるか、これから検討します。

 

どちらにせよ、

与沢さんと、七星が、

おなじ会場にいることは、

年に数回しかないです。

 

他にも、蝶乃舞さんもくるみたいだし、

平先生や、川島さんにも声を掛けてはいるそうです。

 

たぶん、川島さんはこないと思うけど、

業界で、力がある人が、勢ぞろいするのは、

間違いないです。

よければ、ぜひ、遊びにきてください。

 

豪華プレゼントも、大量に用意してあるそうです。

 

私は、いつも、自分のセミナーでは、

毎回、現金100万円をプレゼントしてますよ。

与沢さんですから、もっと豪華でしょうね。

もしかしたらファントムがゲットできるかも?

申し込みは、下記からどうぞ。

■ 与沢翼、生誕祭

⇒⇒⇒ 与沢翼、生誕祭

 

間違いなく、今、

業界で一番勢いがあるのが、与沢翼です。

 

そして、業界で一番長く、

安定して稼いでいるのが、七星明です。

 

この二人が組んで開催する、

与沢翼、生誕祭。

 

ほかにも、業界で力がある人の、

ほとんどが参加します。

 

はっきり言って、

3000円は安すぎです。

この業界で稼ぎたい人は、

かならず参加してください。

 

一度は、与沢さんの講義を聞いたほうがいいです。

すごく勉強になりますよ。

申し込みは、下記からどうぞ。

■ 与沢翼、生誕祭

⇒⇒⇒ 与沢翼、生誕祭