ギガだけど・・・

giga

七星です。

そうそう、説明が悪かったのですが、

8個の専用サーバーでの配信は、

普通です。

いちおう256個のリレー配信システムも持ってますが、

今回のは、ちょっと違います。

リレー配信って言うと、

連続した番号をイメージすると思うけど

Cクラス単位で、バラバラのIPアドレスを

設置してます。

通常だと

131、24、180、45
131、24、180、46
131、24、180、47
131、24、180、48
131、24、180、49
131、24、180、50
131、24、180、51
131、24、180、52

※ IPアドレスを、そのまま、記載すると、スパム判定されます。
※ なので、 「 . 」 を 「 、 」 にしました。

で、8個とか連続で配信システムを作るのですが、

この方式ですと、スパム判定をされると、

連続した全てがダメになります。

でも、今回、私が開発したシステムは、

下記のように、

131、24、180、45
45、212、182、24
12、48、55、164
59、212、210、172
143、242、155、203
113、120、1、168
183、120、1、37

IPアドレスが、バラバラなので、

どれか一つ、スパム判定されても、

他の7個に影響がいくことがないです。

しかも、各サーバー毎に、

設置場所も、サーバー会社も、バラバラなので、

安定して到達率を維持できます。

たぶん、 世界で私だけの独自ノウハウです。

しかも、各配信サーバー毎に、

到達率をしっかりとチェックしているので、

Yahooには、Yahooに届いているサーバーから

Gmailには、Gmailに届いているサーバーから

Hotmailには、Hotmailに届いているサーバーから

と、 100%届いている形を実現しました。

最近、しっかりとしていると、

hotmailが、届き始めました。

なので、普通のリレー配信とは違います。

普通のだったら、とっくに開発終了してますよ。

私の場合は、開発ではなく、

研究、発見に近いです。

この世に存在しない仕組み、ノウハウを作る。

だから、 エキスパートメールは業界ナンバーワンなんです。

その分、不安定ですけどね。

ギガシステム、申し込みを受付中です。

現在、3台設置完了。

このように、面倒なシステムなので、

大量生産ができないです。

つねに、予備のIPも準備しているし、

万全の体制での受付です。

興味がある人は、早めに連絡ください。

⇒⇒⇒ 今すぐ連絡する

次回、募集は、しばらくないです。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。