今年最後です

 

七星です。

 

今年は、私の人生でも、

飛躍の年だったと思います。

 

2月には、

東京ビックサイト 6000人セミナー

これは、伝説になりました。

 

9月にも、同じく、

ビックサイトで 3000人セミナーを開き、

大きなセミナーを開くことで、

会社としても、七星としても、

大きく成長できました。

 

これも、多くの読者さんと、

紹介してくれた友人のおかげです。

 

心から感謝の言葉を贈らせてください。

 

last2

 

さて、来年の抱負を書かせていただきます。

 

来年ですが、

まず、

■ エキスパートメールを、完璧なシステムに育てます。

具体的には、

メール配信システムとしてはもちろん、

到達率、使い勝手、サポートを、

業界、最高レベルまで引き上げて、

 

その次に、

アフィリエイト機能と、決済機能を実装。

 

エキスパートメールさえ使えば、

他のシステムが一切必要ない。

そんな最強システムを完成させます。

 

現在、6000社を超える 会員数があります。

この全てのお客様に、しっかりと稼いでいただきたい。

そのために、来年は、開発に全力投球で挑みます。

 

次は、

■ IBA・インターネットビジネスアカデミー

低価格で、

人として成長できる情報、教材を提供する。

そのような学校です。

 

10月にオープンして、

ずっと、私はセミナーざいまんでした。

 

毎日2回、いろんな内容のセミナーを開催して、

それだけで、私の頭は、いっぱいいっぱいです。

 

来年は、今年作ったノウハウを、よりいっそう、

いいかたちでまとめて、

IBA生にしっかり提供したいと思います。

 

現在、400名の生徒さんたちがいます。

私が責任をもって進めていきます。

 

2月から、一般募集を開始します。

IBAを最高の学校にする。

これが、2つ目の抱負です。

 

次に、

■ 店舗コンサルタント

店舗コンサルタントをして、

リアルビジネスの発展に貢献したいです。

やはり、ネットは、所詮ネットです。

 

地に足が着いたビジネスをしたほうが、

最終的には人として、大きく成長できるし、

社会的にも私は、良いと思います。

 

そこで、店舗経営者で、ネット集客が苦手な人へ

しっかりとアドバイスをして、

大きな結果を出してもらいたい。

 

そのために、いま、

いろんなツールやシステムを開発中です。

すでに、数千万円を投資して開発してます。

 

日本にまだない、画期的なシステム、

集客ツールなので、これが、すごく楽しみです。

 

2月ぐらいに、公開できると思うので、

楽しみにしててください。

 

4年ぶりに、ツールという物を、

ガツガツ開発してますよ^^v

 

そして、最後が、

■ 「 継続収入・道場 」

これは、結構、気合を入れて、

来年で、私が唯一教えるノウハウになると思ってます。

 

毎月、継続収入を手に入れる道場です。

 

私は、じつは、

継続収入を作るのが得意です。

 

業界的に言っても、私以外で、企業として、

しっかりと、10年後も稼げる、

継続収入を手に入れている人は少ないと思います。

 

この自動継続収入を手に入れる方法ですが、

これに特化して教える道場を開きたいと考えてます。

 

これは、すでにビジネスをある程度もってて、

これから会社を安定させるために、

どうすればいいか。

それを教える道場です。

 

会社を自動収益化、するのは、

コツと、システムがあれば、以外と簡単です。

 

私といっしょに、時間的、経済的に、

自由な生活を手に入れる。

 

そんな人たちを増やしたいと思ってます。

以上が、現段階の来年の抱負です。

 

それでは、今年も、

七星日刊メルマガをご覧くださり、

ありがとうございました。

 

来年は、1月6日からスタートになります。

それでは、よいお年をお迎えください。

 

安達元一 を誤解してました。

CapD20131227

七星です。

 

ちょっと前に、ある人に騙されて、

その人と一緒に、安達元一さん も、

紹介したのですが、

安達元一さんは、まったく関係なかったです。

 

すみませんでした。

 

今日の日刊メルマガで

あらためて安達元一さんを紹介してます。

 

私の友人、

伊勢さんのプロデュース ですし、

このプロジェクトでは、アフィリエイトができます。

 

報酬の支払は、七星が保証します。

 

私も安達さんの映像を見たのですが、

はっきり言って、すごく勉強になります。

 

「 8割の国民が、8割気になっていること 」

 

私の格言に入れたい言葉です。

 

「 8割の国民が、8割気になっていること 」

の、くわしい説明は、私の日刊メルマガをご覧ください。

⇒⇒⇒ 七星日刊メルマガの無料登録はコチラ

 

次は、Yahooメール を攻略します。

yahoo2

七星です。

 

来年、1月6日から、

新しい開発チームが完成します。

 

・チーフプログラマー  1人

・保守運営       1人

・実働開発  2人 × 2チーム

・ネットワーク担当   2人

・テクニカルサポート  1人

・オールマイティー   1人

 

いや~~ これでほぼ完璧でしょ。

一気に開発スピードが上がります。

 

そして、次のターゲットは、 Yahooメール です。

 

いま、メールアドレスの割合ですが、

・Gmail   50%

・Yahoo  20%

・その他   30%

こんな感じだと思います。

 

私のメルマガは、長く発行しているので、

Yahoooが、40% ぐらい占めてますが、

ここ数年でリストを集めた人は

Gmailが50%ぐらいです。

 

11月に、Gmailと、Yahooが、

アルゴリズムを変えたのですが、

今回、同時に来られて、困りました。

 

やっとGmailの対策が終わったので、

次は、Yahooメール対策です。

 

正月は休めないかも知れないな~~~。

 

取り急ぎ、私のメルマガですら、

Yahooメールで、迷惑メール判定されているので、

これは、すぐにでも対応します。

 

まずは、いつものように、

差分検索です。

 

先日も、300通ほど、いろんなパターンで配信してみて、

Gamilは、    280通 到達

Yahooメールは、150通 到達

ホットメールは、  20通 到達

 

ここで重要なのが、

必ず届く形が見つかることです。

 

ホットメールは、20通の種類で届いている。

この20通を調べると、あることが解りました。

 

ホットメールは、他のプロバイダーに比べたら、

件名と、本文の文章の、組み合わせをみてます。

それが昨日わかりました。

 

Yahooメールは、

送信者名と、送信者アドレス が重要でした。

※これは教えてもらいました。

 

5年前も、Yahooメールは、

送信者名と、送信者アドレスを見てましたが、

まだまだ、重視してたみたいです。

 

そして、Yahooメールに対応したら、

私のギガサーバーの到達率は、一気に解消されました。

このメールからYahooに届いていると思います。

 

このように、

・届いているサーバーと、

・届いてないサーバーの違いを調べる。

 

この単純作業を、ここ最近してて、

やっぱり、このようなことは、

私がやらないとダメだな~~っと思いました。

 

ただ、今回のYahooの動きは、

すごくおかしいので、

私の過去の経験からすると、

たぶん、2月中旬ごろに、勝手に改善されると思う。

 

メール全体が到達しない状況で、

Yahooが、いろいろテストをしているみたいです。

Googleに比べると、やはりYahooは、

まだまだ、システム的に弱い部分があります。

なので、Yahooは不安定ですね。

 

そう考えると、Googleってやっぱりすごいね。

 

ただ、ビジトリーは、最強の開発チームを作ったので、

来年から開発スピードは、一気に加速します。

 

近日中には、Yahooの到達率も、一気に上げますので、

もうすこしだけお待ちください。

 

GoogleとYahooが届くようになったら、

次はホットメールです。

 

「 エキスパートメールで稼ぐことができた 」

「 エキスパートメールを使っててよかった 」

 

利用者の方たちに、そう言ってもらえるように、

私が正月休みを返上してでも、命懸けで、

システムを開発していきます。

 

新生開発チームのみんな、よろしくね。

 

1 2 3 4 5 6 8