お騒がせしました。結果報告と、百式の説明

 

hyakushiki2

 

七星です。

 

見込み客ゲッターの発売キャンペーン

いっぱい お騒がせしました。

 

でも、私の裏心理もきちんと理解してくださいね。

 

販売プロモーションってこんな感じです。

 

そして、面白いことが解りました。

 

昨日、今日と

大量にメールを配信したので、

メールサーバーが汚れるかと思いましたが、

結果は、まったく変わりがなかったですね。

 

リストが綺麗だと、大量に送っても

汚れないってことがわかりました。

 

汚れる人は、一回送っただけで

すぐに汚れるんですけどね。

 

そして、こんなに、

売り込みのメールを配信したら

読者が離れそうとか、考えてはダメです。

 

この程度のメールで、解除する人は、

長いお付き合いをできる読者さんではないです。

 

なので、最終日は、ガシガシ送っていいです。

 

IBAでは、そんなプロモーションの話もしてます。

 

そして、エキスパートメールで、

新しいサービスを開始します。

 

その名も、エキスパートメール百式

 

どんなメール内容でも、必ず届けたい

そんな要望から作ったのが、百式です。

 

これからの配信システムは、

大量IPからの低速配信の時代です。

 

今年に入って、エキスパートメール ギガを

新サービスとして展開してたのですが、

一部のお客様の到達率を維持することが

困難で、ご迷惑をお掛けしてました。

 

まあ~~~ リストの集め方とか

送り方に問題があって、全体の9割の方には、

大好評だったのですが、

ここら辺で、ぎゃーぎゃーと

エキスパが届かないって、

言いふらしている人がいたのですが、

私から言わせれば、

リスト収集能力や、リスト管理能力不足を、

エキスパのせいにされた感じです。

 

全体の9割の人は、届いているのだから。

 

でも、送る内容とか、リストの質が悪くでも、

絶対に届けるシステムを、ついに開発しました。

 

それが、エキスパートメール百式 です。

 

ギガは、8個のVPSサーバーを

連携させて配信してますが、

百式は、100個単位で、

VPSを連携させるシステムです。

 

しっかりとメルマガを発行している人は、

VPS1つあたり、1時間あたり

15000件送信できますが、

 

悪いメルマガを発行している人は、

上記の方法だと、一瞬でサーバーが汚れて、

迷惑メールフォルダーに入ります。

 

これを回避するために、

大量のサーバーを使って

悪い行為を、薄める方法が有効です。

 

それが、

大量IPからの低速配信です。

 

なので、百式は、VPS100個だから

1時間あたり、150万通のスピードとか出ません。

 

エキスパートメールを運用し続けて見つけた

絶妙なバランスで配信をして

しっかりと届けることに成功してます。

 

本当に、ギガで、何をしても届かない会社が、

数社いて、正確には、すぐにサーバーが汚れる。

 

これは、システムの問題でなく送る側の問題です。

 

でも、そこに対応するために作ったのが

エキスパートメール百式です。

 

でも、その代わり、

100個のVPSで対応できる読者数が、

12000読者数です。

 

例えば、私の日刊メルマガは、

現在7万部ですが、

計算すると、VPS700個あれば、

かならず、メールは届きます。

 

ま!私は綺麗なリストで、

内容がいいから、ギガで十分、届いてます。

 

エキスパートメール百式は、

リストの集め方がよくなかったり、

売り込みばかりの人向けの、特別サービスです。

 

いま、準備できるVPSが、4000個なので、

月額1,000円と考えて、

VPSのサーバー代だけど、月額400万円

年間契約なので、

これだけで4800万円の出費です。

 

いま、サーバー代の年間経費 いきますね。

 

大きなサーバーを借りて、

連番でIPアドレスを256個単位でつけて配信するとか、

そんな事は誰でもやってますが、

私は、まったく違う方向で開発をしてます。

 

プロ、クラウド、ギガ用のVPSを入れたら、

VPSサーバーを、現在、7000個近く管理してます。

 

たぶん、単独の会社で、VPSサーバーを

7000個借りているアホは、私ぐらいです。

 

サーバー会社の人も言ってました。

 

届く、届かないは、私の意地なので、

お金の問題ではないです。

 

届くか、死ぬか!

これが、七星の信念です。

 

エキスパが届かないとか、

ぬかしている奴らを、ギャフンと言わせたい

そのためなら、

私はいくらお金を使ってもいいですね。

 

エキスパートメール 百式

正式リリースはもう少し先ですが、

楽しみにしててください。

 

【映像あり】長岡花火に一緒に行きませんか?

七星です。

 

今日は、長岡花火に一緒に行きませんか?

 

ってお誘いです。

 

ここ最近、

19才の女子大生をかまってます。

 

その子が新潟の子で、

新年会はその子のプロデュースで

新潟に行ったのですが、

今度は、8月2日に日本一の

花火を見に行くことになりそうです。

 

一泊の予定ですが、

いっしょに行きたい人いますか?

 

感動のあまり涙がでてくる

それほどすごい花火といわれて、

東京でしか花火を見たことがないのですが、

視界から花火が外れる。

 

それほど大きな花火大会です。

 

 

めちゃめちゃ見たいですよね!

 

ツアー会社にお願いして、

バスで行くことになると思います。

 

そこで、せっかくなので、

ビジトリー主催で、

大人数で行ってもいいと考えてて、

みんなでワイワイ楽しく行きませんか?

 

興味がある人、どのくらいいる?

 

ちなみに、地元の可愛い学生が

飲み会に参加します。

 

この前の新年会は、

子供達を連れていったので、

まったく手が出せなくて、残念な思いをしました。

 

今回も、私は子供を連れていくので、

なにも手を出せません。

 

なので、私の変わりに楽しんでいただいてもいいです。

 

東京からも、私の七星ガールズを

連れていきますので、

飲み会は、けっこう楽しいと思いますよ。

 

私も、はじけるときは、はじけます。

 

社員たちと、テキーラ大会とかやりましたし笑

じゃんけんで負けたら飲む単純なゲーム。

 

女性の方も、

いろんな出会いもあるし、

これからは、女性の時代なので、

男に負けない気持ちで、ガンガン参加してください。

 

ちなみに、私は女性に無礼な人は、

大嫌いなので、そういう人は、すぐに排除するので

安心して遊びにきていただいて大丈夫です。

 

詳細は、後日告知しますが、

行ってみたい人の人数だけ把握させてください。

 

今日配信の日刊メルマガで

アンケートを取っているので確認してください。

 

最低でも、60人規模の旅行になると思います。

 

楽しくいきましょうね。

 

じゃんけんっぽんっ!

 

娘からチョコ貰えませんでした。

choco

 

七星です。

 

リアルにショックを受けました。

 

今年のバレンタインデーは、

娘から、ついにチョコを貰えませんでした。

 

手作りチョコの材料代金を

あげたのに、貰えませんでした。

 

ショックですよ。

 

キャバ嬢がお客さんからバックをもらって、

そのまま質屋で売ってしまう。

 

そんな感じなんでしょうか。

 

お風呂も入るの嫌みたいで、

そろそろ、一緒に服の洗濯も嫌って言われそうです。

 

今になって後悔している事を公開します・・・

 

結局、今になって感じていることは、

仕事と家庭は両立できない。

 

私が言うと、爆弾発言ですね。

 

もし、私が家庭に集中したら、

たぶん、もっと子供は素直に育ったと思うし

もっと、子供達と仲良くできたと思います。

 

私的には、けっこう、

いろいろ遊びに連れて行ったと思うし、

経験も多種多様にさせていると思うけど

結果が全てで、実際は、

少し間違えてる気がします。

 

でも、今の収入を、

もし、家庭に集中してたら、手にする事は

まず不可能でした。

 

なので、娘にチョコをもらえなくなったけど、

仕方がないと考えてます。

 

ただ、私も今年がんばって

エキスパの開発が落ち着いたら、

一旦、会社を誰かに任せるとか

前線から少し引くとか

すこしの間だけ、引退も考えているので

そこで家族に集中することはあります。

 

そろそろ本も読んで、勉強もしたいからね。

 

今日、私が言いたいことは、

力の分散は非効率って事です。

 

私は、この5年間、仕事に集中してきました。

 

そして、ある程度の結果がでたので、

一旦休んで、こんどは家庭に集中する、

男の仕事は、お金を稼ぐこと

来年の目標がひとつできました。

 

娘からチョコを貰うこと (笑)

 

でも、よくよく考えたら、

今年は、人生で一番、

チョコをもらった年かも、

もらった人、忘れないように、

メモしたもんね。

 

ホワイトデー大変だな~~

ありがとうね♪

 

それでは、来年は

娘からチョコを貰えるように

今年もがんばって、努めていきます笑

 

やはり、七星明は

仕事と家庭を両立できる男でありたいですからね。

 

みなさんも、家庭の悩みとかあったら

コメントください。

 

ほかの家庭も、たまには覗いてみたいですね ^^;

 

 

1 2 3 4 5 6 7