日本一の和食

菊乃井

 

ミシュランの星つきが大好きな七星です。

 

最近、仕事ばかりで、

あまり食べ歩きをしてないです。

 

それでも、久しぶりに赤坂の菊乃井に行ってきました。

 

美味しい和食って、いろいろ食べてますが、

やっぱり菊乃井が一番です。

 

でも、ま~~~ 夏はダメですね。

 

この前、ロブションに行ったので、

そろそろ、フレンチも行きたいな~

ナリサワ、タカザワ、カンテサンス、

この三店舗に食べに行きたいです。

 

ナリサワは、予約は取れるけど、

タカザワと、カンテサンスは、電話に出てくれない。

誰か予約取れないかな~

食事代は私が出すので、誰か予約取ってください。 m--m

 

3人か4人で予約取ってほしいな~

フレンチは、この三店舗が、私の最強ですが、

和食は、菊乃井の一強ですね。

他を寄せ付けません。

 

3人や5人しかいない料理人のお店では、

限界があります。

料理人が100人ぐらいいるんですよ。

 

毎月、料理の内容が変わるし、

クオリティの深みが違います。

 

菊乃井は、初めて行ってから、

そろそろ4年ですが、

たぶん、40回ぐらいは行っているかな~

 

これくらい行くと、四季を通して、味の移り変わりとか

この料理方法は、この前のあれと近いな~とか

最初とは違った楽しみがでてきます。

 

そこで感じたのが、日本文化の奥深さです。

和食は四季によって、食材の変化が大きいので、

出されるものが全く違います。

 

そう考えると、7月と8月って

和食はちょっと味は落ちますね。

 

私が考える順番ですが、

秋 冬 春 夏 の順番かな?

やっぱり秋が一番です。

 

今から、10月、11月が楽しみです。

 

あと、菊乃井の裏情報ですが、

裏メニューっていうのがあって

前もって予約をする時、

料理の金額を設定すると、それに合わせて

最高の献立を作ってくれます。

オリジナルメニューです。

 

基本コースが、

15000円 18000円 21000円 で

そこから上は、金額指定です。

 

この前 30000円の裏メニューってお願いしたら、

※いま考えたら、中途半端な金額でした。^^;

 

フカヒレの醤油焼きが、コース以外で出てきた。

激ウマ!!!!

思い出したら、ヨダレがでてきた。

 

今度、50000円コースをお願いしてみよ!

一週間ぐらい前からお願いしたら、

がんばって、すごいの出してくれそう。

 

やっぱり秋だね・・・・ ニヤリ

 

15000円コースでも、

鮎が3本から1本になるとか

そんなに差はないので、安いコースでも十分です。

お酒を飲んで、2人で4万円ぐらいかな?

ぜひ、一度行ってみてください。

 

日本一の和食 ぜひ、食べてください。

七星の太鼓判です。

100人の料理人が作る、食事、

なかなかないと思います。

 

それでは、日本位置の和食の写真を公開します。

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

怒られました。ごめんなさい。

当選者発表

 

七星です。

 

先日、今日のウェビナーを見ないと、

プレゼントの当選権利が消滅します。

っと、いったら、

そんなの横暴だ!と怒られました。

 

たしかに、おっしゃるとおりです。

みんなにウェビナーを見てほしくて、

暴挙にでてしまったことを反省してます。

 

なので、プレゼントの権利は、平等にしますが、

当選者は、ウェビナー中に発表するので、

ウェビナーを見ないと、当選したか解りません。

 

⇒ 片手間コピペ塾ウェビナー
※ 無料で参加できます。
※ 夜8時になったら、F5キーを押して更新してください。

 

さらに、動画のプレゼントに応募してない人も、

今日のウェビナーに参加するだけで

豪華プレゼントが当たるチャンスがあります。

 

ヴィトンのサイフとか、

現金10万円入りのモンブランのサイフとか、

プロモーション動画のプレゼント当選者を

今日のウェビナー中に発表します。

 

ウェビナーが終わってから

当選者には、メールもしっかり送るけど、

できれば、ウェビナー中に連絡して欲しいです。

 

さらに、ウェビナーを見るだけでも

プレゼントが手に入るチャンスがあります。

 

七星のカバンとか、サイフとか、

豪華なプレゼントをいろいろ用意してます。

 

今日のウェビナーの途中で

プレゼントの応募方法を説明するので、

最初から最後までしっかりと見てくださいね。

 

肝心なウェビナーの内容ですが、

今回の神ツールで結果をだしている4人が

スペシャルゲストとして出演してくれます。

 

普段は、いっさい顔出しをしない4人ですが、

今回は、無理をいって、出演をお願いしました。

 

やっぱり、現役で結果をだしている人の話は、

聞いていて、説得力が違います。

 

リアルタイムで結果をだしている人たちなので、

最新の生きた情報とノウハウをもっています。

 

4人の話を聞いてると、私でさえ

めちゃめちゃ勉強になりますからね。

 

でも、言っておきますが、

ウェビナーに出演する4人は

パソコンスキルがあるわけではないし、

文章力があるわけでもないです。

 

しかも、顔出しすらせずに、

こっそりとインターネットで稼いでます。

 

ここまで初心者に優しい副業は、

この先、出てこないと思った方がいいです。

 

ウェビナーは、今日の夜8時からです。

興味がある人は、ぜひご覧ください。

下記からウェビナーが見れます。

 

⇒ 片手間コピペ塾ウェビナー
※ 無料で参加できます。
※ 夜8時になったら、F5キーを押して更新してください。

 

そして、ウェビナーを見るだけで、

かなりの高確率で豪華プレゼントが当たる

チャンスもあります。

 

お祭りみたいにワイワイ盛りあげるので、

ぜひ、楽しみにしててくださいね ^^/

 

⇒ 片手間コピペ塾ウェビナー
※ 無料で参加できます。
※ 夜8時になったら、F5キーを押して更新してください。

 

アルタセミナー、今日で募集終了です。

IMG_1320

 

七星です。

 

日曜日のアルターセミナーですが、

プラチナ席の人だけ参加できる

パーティーがあります。

 

みんなに楽しんでもらえるように

いろいろイベントを用意しました。

 

約30人程度の集まりで

濃い仲間が集まるので楽しみにしててください。

 

募集サイトは下記になります。

・ 一般 8,000円
・ プラチナ 197,000円 ※号外広告権利付

⇒ アルタセミナー申し込みページ
※ 今日で募集を終了します。

 

メルマガ初心者から、上級者の方まで

全ての方に満足していただけるように

内容を作りこみました。

 

久しぶりにメルマガの情報をしっかりまとめました

興味がある人は、ぜひ参加してください。

 

今回のセミナーは、

メルマガでの稼ぎ方とリスト活用方法を

しっかりと教えるセミナーです。

 

今までの流れをしっかりと考えなおしても、

メールアドレスをしっかりと集めた事が、

私の成功の鍵でした。

 

安定してお金を稼ぎ続けたいなら、

メルマガは必要です。

 

セールスサイトでも書いてますが、

江戸時代の商人は、顧客リストを

水に濡れても平気な、特殊な台帳で作ってました。

 

そして、火事になったら、井戸に台帳を投げ込む。

それくらい、顧客リストの大切さを理解してます。

 

ちなみに、税務上、

顧客リストは価値がないので、資産になりません。

 

広告費を使って、メールアドレスを集める行為は

節税対策になります。

いろいろ勉強すると、税務は時間が重要です。

 

前々からしっかりと対策する事、決算前とかに、

バタバタとした節税対策は脱税になります。

 

ただ、あまった利益を、

広告費としてリストを集めることは

よい節税になるので、オススメです。

 

でも、集めたリストを

しっかりと活用する技術がないと無駄になります。

 

そのために、今回のセミナーにしっかりと参加して

リストマーケティングを勉強してください。

 

興味がある人はぜひ参加してください。

・ 一般 8,000円
・ プラチナ 197,000円 ※号外広告権利付

⇒ アルタセミナー申し込みページ
※ 今日で募集を終了します。

 

今回のメールアドレスの集め方ですが、

戦国式メールアドレスの集め方です。

 

・ 信長式
・ 秀吉式
・ 徳川式
・ 堺の商人式

 

4つのメールアドレスの集め方の中から

あなたに合ったリストの集め方を

私がしっかりとおしえます。

 

日曜日は、スタジオアルタで

リストマーケティングを学びましょう。

・ 一般 8,000円
・ プラチナ 197,000円 ※号外広告権利付

⇒ アルタセミナー申し込みページ
※ 今日で募集を終了します。

 

参加者のみなさんに高確率で当たる

豪華プレゼントを昨日のブログで公開してます。

⇒ 豪華プレゼント公開中

 

1 2 3 4 5 6 9