嫌いな妻を愛する方法

cba25e493e

 

七星です。

 

夫婦仲を良くする秘訣で、

朝一番、奥さんの

おっぱいを揉めと言ってます。

 

社長勉強会で、質問があって、

毎朝、モミモミしているけど、

わざとらしいみたいで効果がないです。

もっと良い方法はないですか?

 

っと質問をもらったので、

なんで、わざとらしいのか

考えてみました。

 

ウソでも、いいから、奥さんをだまして

愛されていると思わせる方法を

お伝えします。

 

私から言ったら、

愛情がないからだと思います。

 

愛情を感じさせない、女性も女性で、

愛情を感じない、男性も男性ですが、

愛情がないなら、柔らかい物を

触る楽しみに変更してください。

 

なんだかんだ言って、

女性の体は柔らかいし、すべすべしてます

 

なので、女性の感情や、性格ではなく

体にさわって、気持ちいいって、

考えに変えてください。

 

私は、妻とは、もう22年一緒なので、

愛しているから、

ペタペタしてるのではなく、

触り心地がいいから

触っている方が大きいかもしれません

 

あと、もう一つ重要なのが、

ウソも10年続けていると、本物になる。

 

ずっと愛情表現をしてなかったのに、

いきなり行動したら、

そりゃ~違和感あります。

 

でも、継続することで、

ウソも真実になるので、

まずは続けることです。

 

あと、夜は同じフトンで

寝ることは必須です。

 

違う部屋で、別々に寝だしたら、

夫婦も終わりですね。

 

男と女は、つねに、

触れ合いをしないとダメです。

心もそうですが、体もです。

 

夫婦の仲が良いと

メリットはたくさんありますからね。

 

まず、子供に良い影響があります。

 

子供の頃に親からしっかりと

愛情をそそがれた子供と、

あまり愛情をそそがれなかった子供では

大人になったときに違いが出ます。

 

両親の仲が良いことは

子供にとって、とても重要です。

 

あと、家庭がうまくいっていれば、

男は、仕事に集中できるので

ビジネス的にも良いです。

 

ビジネスがうまくいくと

収入も上がるし、

家族に使える時間も増えるので

結果的に奥さんも子供も喜びます。

 

スキンシップはつねに意識してください。

これが、夫婦円満のコツです。

 

明日は都民の日で、

子供たちの学校が休みです。

 

ここ最近、私がちょっとくらい居なくても

会社がしっかり機能しているので、

明日は家族で出かけてきます。

 

 

貧乏人が、お金持ちに見せる方法

saifuaketara1en500

 

七星です。

 

じつは、お金が無かった時、

ミエをはって、ある事をしてました。

 

1円も使わないのに、

お金持ちに見える方法です。

 

いまでは、この方法を使わないでも

お金持ちになれたのですが、

当日は、この方法で

ミエをはってました。(笑)

 

男のサイフは重要です。

 

以前、私のサイフを

プレゼントする企画をしたら

あまりに熱いメッセージがくるから

サイフ欲しさに、襲われるかと

恐怖した事あります。

 

確かに、私も平先生のサイフとか

すげ~欲しかったので気持ちが解りますが

もっと手っ取り早く、サイフを

かっこ良くする方法があります。

 

お札入れの部分で、千円札 40枚を

一万円札 2枚で挟んで、サイフにしまう

 

そうすると、サイフに

お金が、いっぱい入っているみたいで、

カッコイイです。

 

お金がない頃は、お会計の時、

レジの人から、サイフの中身が

見えないように隠したのですが、

それは、お金が

いっぱい入ってないからです。

 

これは男として、

精神衛生上よくないです。

 

なので、ウソでもいいから、

堂々と見せられるようにして

自分はカッコイイ、すごいんだぞ~って、

自己暗示をかけていました。

 

マインドセットですね。

 

今は逆にいっぱい入っているから、

見せびらかさないように隠している。

 

同じ隠すでも、ここまで変わるのです。

 

なので、まだお金をいっぱい稼いでない、

サイフにお金を20万円以上

入れてない人は、

わずか6万円の準備で、

40万円あるように見えます。

 

私も実践した事なので、

ぜひ、やってみてください。

 

ちなみに、支払いの時に、

千円札を10枚出すのは

すげ~カッコ悪いので、

気をつけてください。

 

 

子育ては、タイミングが重要って知ってましたか?

7651679cfd_m

 

七星です。

 

もう、娘にかまう事をしません。

諦めました。

 

女性は、一度、嫌いになったら、

完全にダメです。

 

そこで、何をしようと、効果がないです。

 

女性にフラれた時に、一番効果がある

復縁の方法がありますが、

それは、何もしないことです。

 

それが、よりを戻す確率が

一番高い方法です。

 

下手にあれこれすると、

余計ダメになるので、

諦めて、なにもしない。

 

それでダメだったら、

それまでって事です。

 

私は恋愛に関して

自信があったのですが、

なんで、娘になると

ダメなんでしょうね。

 

なので、諦めて、

話しかけない事にしました。

 

娘に関しては、しばらく放置しますが、

これから、息子達に関しては、

ある事をしたいと思います。

 

これから、息子達にすることですが

それは、多くの時間を共有する です。

 

子供に質問します。

 

学校楽しい?友達いるの?先生とはどう?

これは、ダメな例です。

 

最近、気がついたのですが、

なにか、子供の事を知りたい時は、

子供のタイミングで、

話を待つ方がいいです。

 

・子育ては、向こうのタイミングで

※格言入り決定

 

時間をしっかりと共有して、

向こうが話したいと思った時に、

近くにいてあげる。

話を聞く体制を作っておく。

 

これが重要だと、やっと気が付きました。

 

なので、質問をしてはダメで、

相手が話したくなった時に、

いろいろ教えてもらう。

 

質問でなく、教えてもらう。

この姿勢が、子育てに重要だと思います。

 

直接的な力では、

子供が動いてくれません。

 

ましてや、小学3年ごろから、

自我の境界線が形成されてきて

どんどん、大人になってきます。

 

その時に、親がなにか口出ししたら、

拒絶するのは当たり前です。

 

なので、つねに

受け入れる姿勢だけみせる。

これが、思春期の子供を育てる

極意だと思います。

 

ちょっと、息子たちに気を遣ってみます。

 

どうでもいい時間を作る努力ですね。

 

ここ5年間、私になかったことです

なんとか、取り戻したいと思います。

 

前にも書いたけど、子育てって

ほんと試行錯誤ですね。

 

私は自分で経験したことを

人に教えたり、分かりやすく説明するのは

すご~く、得意なのですが

子育てに関しては、

まだまだ学ぶことが多いです。

 

自分が男なので、

息子たちの考えている事や、

これから起こりそうな事、

何かあったときの対応方法など、

なんとなくイメージできますが、

娘の事に関しては

う~ん、って感じです。

 

 

1 2 3 4 5 6 8