年越しする金がないヤツは俺んとこに来い!

konnnahazujyanakatta20140830500

 

七星です。

 

いま、ホームページ道場の

参加者を募集してますが、

席がどんどん埋まってます。

 

でも、今日はその話じゃないです

最後までしっかり確認してください。

 

やっぱり、お金を稼ぐ人は

嗅覚がするどいです。

 

私の知り合いで

大きな運送会社を

経営してる人がいますが

 

わざわざ地方から

道場に参加してくれます。

 

この10年で、

世界は劇的に変化しました。

 

これまでは、

パソコンやネットが苦手でも

なんとかなりましたが、

もう無理ですね。

 

はっきりいいます。

 

どんな業種でもパソコンは必要だし、

あなたが今後も稼ぎたいと思うなら

今がラストチャンスです。

 

パソコンを使えない人が

ネットで稼げる時代は、

もう、とっくに終わってます。

 

自分にできそうなノウハウだけ探して

結果がでないと騒いでるうちは

一生、ネットで稼ぐなんて無理です。

 

「 そんなこと言われても

  ホームページ道場に参加するだけの

  お金なんて払えません。 」

 

はいはい。それなら、

一生、貧乏人のままでいれば!

 

世の中、そんなに甘くないです。

 

もし、そんな人が稼げるのなら、

世の中みんな大富豪です。

 

でも、年末年始はお金がかかるし、

できるだけ出費はおさえたい。

という気持ちも、少しはわかります。

 

ホームページ道場に参加するための

時間はあるけど、お金がない。

という人は、

 

私たちが毎週開催している

無料の勉強会に参加してください。

 

この勉強会ですが、

これからネットでお金を稼ぐ人のために

無料で毎週開催している

初心者向け勉強会 です。

 

毎週開催にも関わらず

いつも超満員の勉強会です。

 

勉強会のあとに個別コンサルもあるので、

参加者さんの満足度は、かなり高いです。

 

いまのあなたが何をするべきか

ピンポイントでアドバイスします。

 

勉強会もコンサルも無料なので、

本気でお金を稼ぎたいという人は

ぜひ、参加してくださいね。

 

 ⇒ 個別コンサル付き無料勉強会に参加する

※ 12月開催の回は、空席わずかです。

 

ホームページ道場は、

すくなくとも月収100万以上を

目指す人のための道場です。

 

まずは、毎月10万円を目標にして

ネットで稼ぐ方法を学んでください。

 

毎月10万円くらいなら

特別なスキルなんてなくても

かんたんに稼ぐことができます。

 

今年の開催も

あと、残りわずかです。

 

毎回、定員を超える申込みがあるので

ぜひ、2014年のうちにご参加ください。

 

⇒ 毎月10万円を稼ぐ情報を手に入れる

※ 空席わずかです、お急ぎください。

 

 

映像道場9期生を、無料オプトで募集します。

改2 

 

七星です。

 

映像道場の9期生 を募集します。

 

前回の8期生は、自社リストだけで募集しました。

今回は、アフィリエイトという事で、

無料オプトでの募集をします。

 

私のアフィリエイトセンターは、

3年間の支払い実績があるので

安心してご利用いただけます。

 

ぜひ、この機会に稼いでください。

特典もお付けしています。

 

お金を稼ぎたい人は、

最後まで説明をしっかりと見て、

映像道場の紹介をお願いします。

 

今回のオプト報酬は、

 

VIP 1200
一般 500

 

スタートは、

12月4日(木曜)18時 からです。

 

映像道場とは、

わずか、2日間のセミナーで、

映像の技術をマスターしてもらう

実践中心のセミナーです。

 

今回は9期生の募集で、

過去にクレームはゼロ の安心商品です。

 

もしよろしければ、ご紹介のほど

よろしくお願いします。

 

VIPの方には、私の携帯から

直接お願いの電話をします。

電話に出られないかたには、

ショートメールで連絡します。

 

<賞金>

1位 30万
2位 10万
3位 5万
4位~10位 3万

 

<特典>

1位~10位 激裏、歌舞伎町ツアー
1位~20位 高級食事会

 

■ 激裏、歌舞伎町ツアーは、

原則、女性不可です。

でも、覚悟があるなら参加可能です。

 

私には、

・高級コース
・楽しいコース
・激裏コース

 

3つコースがあって、

今回の激裏、歌舞伎町コースは

超びっくりコースになってます。

 

自分で言うのもなんですが、

現時点で、遊びで誰にも負けてません。

たぶん、日本一、遊びなれていると思います。

 

いろんな人に、私のコースを紹介しますが

みなさん、私が一番と言ってくれます。

私もそれだけの自信があります。

 

なので、トップ10位になった方は、

私の激裏コースにご招待します。

 

■ 高級食事会

私は、食に妥協は一切しません。

これも業界で一番、

私がグルメだと自負しております。

 

また、今回もそうそうたるメンバーが

参加していただけると思いますので、

この食事会は、あなたの人生を変える

ビッグチャンスかもしれません。

 

前回は、健康食品やずや代表 西野先生を

ゲストでお呼びしておりました。

 

今回は、デヴィ夫人を

呼んでもいいかもしれませんね。

 

これから、電話するので、

よろしくお願いします。 ^^/

 

今回募集している

ホームページ道場もそうですが、

技術をしっかりと持っている人が

ず~っと安定して稼げます。

 

私は、

・心理学
・映像
・サイト制作
・システム開発

この4つの技術をマスターしたから

億を稼げるようになりました。

 

億を稼ぎたいなら、

技術をマスタ-してください。

 

映像道場の募集は、

12月4日(木曜)18時 からです。

詳細は、来週の日刊メルマガで、

お知らせします。

 

ホームページ道場 1月開催のお席が

もうすぐ埋まります。

 

ホームページ道場の詳細は

下記からご覧ください。

⇒ ホームページ道場の詳細

※1月開催のお席が埋まりそうです。

税金を払ってないと、辛いですよ。

aoiroshinkokusyorui20140312500

 

七星です。

 

昨年から、妹が経理をしてくれて

税金をドンドン払ってます。

 

前払いみたいな税金とか

私が知らないうちに払われてて

たまにビックリします。

 

でも、経理を任せて一年たったので、

税金がひと回りしました。

 

なんか、すごく楽ですね。

 

無理にお金を稼がなくてよくなりました。

 

決算も無事終わり、

アベノミクスの優遇措置で

税金が予想より10%ほど減りました。

 

めっちゃラッキーで、嬉しいです。

 

なんか、

「 お金をたくさん稼ぐぞ! 」

って気持ちがなくなりました。

 

億単位のお金を

無理に稼いでいる人を見ると

「 あ~、お金がないんだな~ 」

って思います。

 

最近、感じるのが、

年収が3,000万円を超えても、

 

がんばってお金を稼いでいる人は、

税金をしっかりと払ってないから

 

お金が回ってないのではないか?

ということです。

 

利益がでて、法人税を払いたくないから

買い物をして、利益を減らす。

 

無駄なお金を使うからダメなんです。

 

この行為をすると、

税金のラットレースになるのでは?

 

妹のおかげで、この一年、

ちょっと大変だったけど、

 

しっかりと利益計上をして、

法人税をいっぱい払いました。

 

これがすごく重要なのだと

最近つくづく感じてます。

 

決算前になって、

利益を無理になくす行為は、ダメですね。

 

一度ウソをつくと、

そのウソを正当化するために、

またウソをつく。

 

ウソがウソを呼び、全てが崩壊する。

 

売り上げの10%~20%は、

税金貯金をしてください。

 

そして、そのお金は、

あなたのお金ではなく、国のお金です。

 

そこを理解してください。

 

これは個人で起業している人も同じです。

 

税金を前払いするくらいの気持ちで

税金貯金をして、

どんどん税金を払ってください。

 

一年後に経営が楽になります。

 

よい歯車が噛み合うと、

一生安定した人生、経営が手に入ります。

 

必死に仕事したくないですよね。

 

私の妹は

お金持ちになることはできません。

 

でも、守る力は、圧倒的です。

 

この一年、お金の稼ぎ方ではなく

お金の守り方を、学びました。

 

節税も大切ですが、税金を先払いする

経営の方がいいかもしれません。

 

来年が楽しみです。

 

その点では、本当に妹に感謝ですね。

 

ヘタしたら、平先生より、

感謝しないといけないかも 笑

 

私の妹はブランドとか

興味なさそうだしな~。

 

この一年のお礼に

バックとか買ってあげても、

これ経費にならないからね!

って言われそうです。笑

 

1 2 3 4 5 6 9