【写真付】 誕生日パーティー大盛況でした。

01

※他の写真は文末に掲載しています

七星です。

本当に楽しかったです。

平先生、廣田会長、溝口先生と、

私の恩師 3人が駆けつけてくれて

また、デヴィ夫人や、

西野先生もいらしてくださって、

最高のパーティーになりました。

今回ですが、

招待させて頂いた方は73人です。

当日に欠席があると思いましたが、

全員がしっかりと来てくれた事が

本当に嬉しかったです。

今回は、メンバーが本当にすごいです。

何がすごいって、

73人の年商を全て合わせたら、

1,000億円を超えちゃうんですよ。

なので、私の誕生日パーティーは、

1,000億円パーティーでもあります。

今回、感じたことは、

私は、本当に人に恵まれているって事。

確信しましたね。

私の恩師、友人、

ビジネスパートナーは、

みんな最高です。

だって、私みたいな性格が悪い男

しっかりとお付き合いしてくれる。

相当、できている人でないと無理です 笑

そう考えると、今の私がいるのは、

本当に、周りにいる人達のおかげだと、

心から感じました。

8年前まで、私は、クロス屋でした。

年収は500万円ぐらいだったと思います。

朝から晩まで、

ボロボロになりながら働いてました。

あの頃、平先生、廣田会長、溝口先生の

DVD教材を購入して、

それを音声CDに入れて、

現場で、クロスを張りながら、

聞いてました。

職人仲間からは、

「 あいつ、頭がおかしいのでは?

  なんで、オヤジの講演音声とか
  
  聞いているんだ 」と、

バカにされてました。

全部で、10時間ぐらいの音声を、

何回も、何回も、何回も、

聴き続けていました。

その時に思ったことは、

いつか、俺もこの人達みたいになってやる

これが私の原点です。

なので、平先生、廣田会長、溝口先生

この3人に認めてもらう事が、

私の目標でした。

いま最高に幸せです。

今までの努力が無駄ではなかった。

本当にそう思います。

この誕生日パーティーは、

この8年間、いろんな人と出会い、

その全ての人に

感謝を込めてのパーティーです。

プレゼント禁止、完全無料招待の

誕生日会を開くことができた。

使ったお金は、ちょっとした人の

年収ぐらいです。

ある程度結果を出してないと、

無理だと思います。

これからの目標は、

私の誕生日には、お世話になった人達を

みなさん招待して、

毎年、しっかりと楽しんでもらう事です。

いま、私ができる、最高の接待を、

私の人生でお世話になった人に

感じてもらう。

みんなの笑顔が最高でした。

私は、誕生日に

「 おめでとう! 」

ではなく、

「 楽しかったありがとう! 」

っと言ってもらいたいです。

毎年の楽しみが増えました。

こちらこそ、

今までありがとうございます。

そして、これからも、

よろしくお願いします。

来年は、もっと多くの人を

お招きできるように、

しっかりと考えるので、

今回ご招待出来なかった方、

ぜひ、楽しみにしててください。

私の特技は、人を楽しませること。

そう言い続けられるように、

これからも、仕事も家庭も遊びも

しっかりとしていきます。

P.S.

でも、最後に夫人に言われたのが、

「 あなた、誕生日は

  家族と一緒にいないとダメよ 」

ビックリです。

でも、私が、

「 夫人、大丈夫です。

  先週の日曜日に、
  
  しっかりとしてきました。

  そして、今日の朝、まくらの横に
  
  たっぷりと 

  プレゼントがありました。 」

と、報告したら、

「 なら、いいわ。 」

と褒められました。

息子からの手紙も公開しておくので、

良ければ見てください。

※息子からの手紙は写真の後、一番下にあります。

02

03 

05 06 07 08 10 12 14

15 16 17 18 19 20 21

22 23 24 25 26 27 28 29

30 32 33 34 35 36

37 38 40 41 42 43 44 45 46

47 48 49 50

52 53 54 56 57 58 59 60 61 62 63

64 65 66 67 69 70 71 72 73

20141115

20141115

パパいつもありがとう
ハワイアンズや、シンガポールや
プールや、おもちゃや、おかしや、
フリマ(フリーマーケットの事)も
いろんなところに行ってありがとう
と書いてあります。

もしよろしければ、

コメントもくださいね。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 本当に楽しそうなパーティーですね!
    各写真からそれが伝わってきます!

    来年のパーティーには招待していただけるよう、
    「アイツも誘ってやろうかな」
    と思っていただけるほど結果をだして
    それを報告させていただきます!

  2. 七星さん、お誕生日おめでとうございます!

    素敵なパーティー&息子さんのお手紙ですね。
    私もコツコツ頑張って、結果出したいと思います!

  3. 大盛況のパーティの様子が手に取るようにわかります!
    凄いことです!
    そしてちゃんと家族を大事にしておられるのも嬉しいことです
    おじいちゃんおばあちゃんでもわかるフェスブックセミナーで
    お話に吸い込まれました!人を喜ばせられる!素晴らしい!
    それは七星先生が輝いておられるから、、、。

  4. ありがとうございました。
    押しかけて良かったです(笑)。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

  5. とても皆さん楽しそうですね♪(´∇`)

    私も招待してもらえるくらいに、身体は引き締めつつ、

    中身や生活レベルを成長させたいと思いますp(^^)q

  6. 皆さん、とても素晴らしい方々のお集まりで写真を見ているだけでワクワクしました‼
    ご家族を大切にしておられるようですが、やはり奥様、お子様も素晴らしいのだと思います。
    デヴイ婦人のコメントがいいですね‼益々、デヴイ婦人が好きになりました。
    七星さんのご努力が並外れて凄くて、刺激されます(*^^*) ありがとうございます。

  7. 七星さん
    ありがとうございます。
    パーティの様子、すごいですね。
    人との関係を大事にされてきたから

    こそここまで集まってくださるのですね。
    感激しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。