【成長力】脳を敏感にする事が、情報を結果に育てるコツ

 

ワクワクしてください。

あなたが、今、行動したり、
何かをやっていることは

将来の楽しいこと
必ずつながっています。

常に、ワクワク、ドキドキ、
楽しいという気持ちが無かったら
続けられないし、うまくいかないです。

一番よくないのが
途中で辞めることですね。

もうちょっとで結果が出るのに
辞めちゃう人がすごく多いです。

途中で辞めないためには、
小さな結果でも、

「よっしゃ~、いえ~い」

みたいに喜びましょう。

実際に、10年前とか
私はそうやっていました。

ホームページが出来上がった時には

「よっしゃあ、いえーい、
 ホームページ出来たぜ、俺って最高」

みたいな感じで、本当に
一人でやってました。

もっと簡単なことで言ったら
何かが終わったら、飴玉をなめるとか、
たばこを吸うとかですね。

小さな結果が出たら、
それに対して、何か褒美を与える。

一番良いのが、声を出すことですね。

一人でぶつぶつ言えば、いいんです。

「よっしゃ終わったぜベイビー」

みたいな感じで手をあげたり。

例えば二人でやっていたのなら、
いえーいとハイタッチをするとか

人間には五感がありますよね。

五感全て、ワクワク、ドキドキするような
何か刺激を与えると良いです。

五感全てに刺激を与える事によって、
自分自身のポジティブなものとか
エネルギーが出てきます。

常に、ワクワク、ドキドキする、
そういう環境作りが結果につながります。

なので、情報に対して、
脳を敏感にするために
五感を使いましょうということです。

この工夫が、
あなたの大きな結果につながる
一歩になりますよ。

 

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

【成長力】犠牲が大きければ、脳はその対価を求める

 

これ、面白いんですけど、

人は、無料でもらった情報に、
価値をおきません。

私は、過去に、3日で200万円
セミナーに出たことがあります。

その、200万円のセミナーですが

もちろん、勉強にはなりました。

 

でも、200万円の価値を感じる

セミナーではなかったです。

「マジで?これで200万円?」
って、感じでした。

このセミナーが、
もし、20万円だったら

大満足だったのですが、
200万円の価値ではなかったんですよ。

でも、すでに200万円を払って
参加しちゃっているので、

「なにが何でも
 元を取らないといけない」

と、思いました。

脳みそをフル回転させて、
そのノウハウを
真剣に実践してみたところ、

結果的に、何百万も
稼ぐことができました。

もし、あのセミナーが、
20万円のセミナーだったら

私は行動していなかったと思うので
結果も出なかったと思います。

200万円払ったことで、
何百万円というお金も稼げましたが、

一番の結果が何かと言ったら
行動したことによっての
『経験』ですね。

何かを失うってことは、
脳みそがその対価を求めようとするので、
行動することにつながります。

もし、あなたが、
大きな結果を望んでいるなら

『背水の陣』で、
何かを捨ててください。

捨てたことによって、
脳みそが、その対価を求めようと
フル回転します。

そういう意味でも、
無料の情報を手に入れて、

実践しているだけでは
結果なんて出ません

人は、お金を払って
情報を手に入れることによって、

初めて行動と経験
手に入るということです。

 

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

【成長力】1年で1億稼ぐより、10年で1億稼ぐ方が難しい

 

一瞬だけパーッと稼ぐことは
正直、誰でも出来ます。

1年で1億円とか、気合いで稼ぐのも
否定はしませんが、後悔すると思います。

私のメルマガを見ている人は、
大半が20代~50代だと思います。

だとしたら、人生はまだまだ長いです。

1年で1億稼ぐのではなく、
10年で1億稼ぎましょう。

1年で1億円稼ぐとか、
しつは、誰でもできます。

1年で1億円稼ごうと思ったら、
詐欺師になれば良いのです。

あること、ないこと、
ペラペラしゃべって人を騙せば
1年で1億円稼ぐとか簡単です。

でも、詐欺師は必ず捕まります。

そして10年間刑務所生活。

そんな人生は嫌ですよね?

本当に重要なことは、
長期的に稼ぐ事です。

1年で1億円稼ぐのではなく、
10年で1億円稼ぎましょう。

お金を稼ぐための実力を付けて、
ある程度稼げるようになったら

後は余力で、ほとんど労力をかけずに
稼げるようになります。

ある程度稼げるようになったら、
10年で1億円稼ぐ仕組みを作る。

翌年に、また別のノウハウで
10年で1億円稼ぐ仕組みを作る。

そうやって、毎年、毎年
10年で1億円稼ぐ仕組みを
作っていくんですよ。

そしたら10年後には、
年間10億円稼げるようになります。

1年で、1億円しか
稼げない仕組みだったとしたら、

毎年、毎年、
全力でやる必要があります。

毎年、全力って疲れます。

いつの日か息切れするので、
間違いなく破滅しますね。

多くの人が、単発ビジネスで
お金を稼ごうとするから、破滅します。

単発ビジネスではなく、
10年で1億円稼ぐ仕組みを
積み上げていく。

これが安定して稼ぐコツです。

もう一度言います。

1年で1億円稼ぐよりも
10年で1億円稼ぐ方が難しいです。

一番ベストなのは、
10年で1億円稼ぐビジネスを
毎年作って、積み上げていくことです。

この事を意識して
ビジネスをやっていきましょう。

 

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

1 2 3 4 5 6 25