全国で、大型セミナーを開きます。

0546

 

七星です。

 

2月22日(日曜)に

東京で大きなセミナーを開きます。

 

そして、その前に、

 

・福岡  2月09日(月)
 
・大阪  2月10日(火)

・名古屋 2月11日(水)

 

と、全国でもセミナーを開催します。

 

今回は、ビッグサイトを

借りられなかったので、

 

東京の会場は、汐留のベルサール

1,200人規模です。

 

地方の会場も、只今選定中ですが、

数百人単位の会場を手配中です。

 

セミナー内容に関して、

今回の内容は、ちょっとヤバイです。

 

大きくわけて、

2つのノウハウをお伝えします。

 

一つが、

 

■1リスト27円で手に入れる方法

 

この手法は、簡単に言うと、

数万リストを、合法的に取得します。

 

これには、ほぼお金がかかりません。

 

そして、この数万リストに対して、

合法的にメールを送ることができます。

 

しかも、これが、

しっかりと属性わけされています。

 

最終的に自分のお客さんにするのに

平均、1リスト27円 になりました。

 

このやり方は、去年の11月に、

知り合いのマックスさんという人に

教えてもらって、

 

私がいろいろ実践してみて、

ノウハウを確立したのですが、

 

あまりに強力すぎたので、教えたのは、

小玉歩さんと、小山竜央さん

この2人だけです。

 

じっさい、マックスさんは、

1回のメールで、10万円とか稼げるまで

マネタイズに成功してます。

 

今回は、1リスト27円で手に入れて、

1回のメールで、10万円稼ぐ

やり方をお伝えします。

 

次が、

 

■Facebookで、日給3万円を稼ぐ方法

 

実際、私が、1月1日~1月7日まで

このやり方を実践しました。

 

そしたら、なんと!!!!!

13万円を稼ぐことができました。

 

じつは、教えてもらったのが、12月29日

 

これは凄いと思って、

ひさしぶりに作業をしました。

 

このやり方ですが、

1時間に5分を、一日10回

一日平均 50分の労働時間、

これを、7日間続けて、この結果です。

 

しかも、掛かったお金は、ほぼゼロ!

 

転売とかで在庫を持ったり、広告費とか、

なにか、お金がかかる事は一切ないです。

 

ネット回線と、パソコンだけで、できます

 

それに、何か考えたりすることもないです

これがビックリです。

 

ほぼ、コピペをするだけで、

7日間で13万円を稼ぎました。

 

じつを言うと、こっちのノウハウの方が、

今回のセミナーの

メイン情報になっちゃいました。笑

 

やり方さえ分かれば、誰でも再現できる。

そんなノウハウです。

 

これを、2月22日(日)に、

しっかりとお伝えします。

 

ちなみに、1リスト27円の手法は、

3月末までしか使えません。

 

ただ、3日あれば、

全てのリストを収集できるので、

 

一気に集めて、そのリストを

転売するのもいいと思います。

 

広告を出してあげるとかね。

 

下記で、募集サイトを公開していますが、

募集開始は、13日(火曜)です。

 

そこで、お願いがあります。

 

私って、誤字脱字が多いでしょ!

そのチェックをお願いしたいです。

 

ここ間違っているとか、文法が悪いよね。

とか教えてください。

 

あと、感想も欲しいです。

 

・この説明で、参加したくなった。

・なんか、ここの部分は、胡散臭い

 

とか、セールスサイトとして、

クオリティーを上げたいので

アドバイスをください。 m--m

 

アドバイスをくれた人の中から、

抽選で10名様に、

1万円の商品券を差し上げます。

 

正式募集が、13日(火曜)なので

修正を考えると、

締め切りは11日(日曜)までです。

 

ぜひ、みなさんのお力を貸してください。

 

ご指摘は、このブログにコメントをください。

 

 

下記が、現在、製作中の募集サイトです。

 

大型セミナー募集サイト

※ 抽選で10名様に1万円の商品券

 

どんな些細な事でも結構です m--m

 

メルマガは、日刊を止めたので、

通常のメルマガスタイルで発行しています。

 

その方が、クリック数は

増えると思いますが、

 

数年単位で考えると、

たぶん、前の型の方がいいと思います。

 

何事もテストですね。