世界一のフレンチを食べてきました。

tableset1342500

 

七星です。

 

先日、私が日本で

一番美味しいと思っている

フレンチを食べてきました。

 

日本一は、世界一です。

 

今回、一緒にいったのは、

妹なのですが、普通の子なので、

普段、そんな高級な食事をしてません。

 

食べ終わったあとに一言

 

「いままで、私は子供達に、

 エサを与えてた・・・ 」

 

笑えましたね。

 

 

食事には、3つあります。

 

・ 生きるための食事

・ 美味しい食事

・ わくわくする食事

 

先日の食事は、

完全に、わくわくする食事です。

 

料金は、ひとり6万円でしたが

大満足です。

 

このように、わくわくする食事を

自由にできるようになったのは、

収入が上がったからです。

 

お金自体には

なんの価値もないのですが、

 

何か行動した時、お金があると

クオリティーをあげるとか、

 

時間も短縮できますし、

お金には素晴らしい価値があります。

 

今回の食事もそうですが、

ひとり6万円の食事を、

 

平気でできるようになるまでには

ある程度の収入が必要です。

 

いま、あなたはすごくラッキーです。

 

その理由ですが、

今、すごく稼げるノウハウがあります。

 

1日1時間の作業で、月50万円を稼げます。

これはヤバイです。

 

内容としては、

 

・Facebookの友達を、5,000人にする方法

・それを、Facebookページに変更する

・「2ちゃんねる」の、

 まとめサイトから記事をコピペする

・専用ワードプレスに、アクセスを流す

・広告収入が発生する

・ページのいいね!が増える

 

この繰り返しです。

 

このやり方を、

全て教えるのが、2月に開催する、

ソーシャルマーケティングEXPO2015です。

 

しかも全国で開催するので、

地方の方でも、参加しやすいです。

 

ぜひ、遊びにきてください。

 

いま、一番稼げるのは、Facebookです。

 

まだまだ、この波は続くので、

ぜひこの機会に、

 

わくわくする食事ができる財力を

手に入れて欲しいです。

 

お申込みはこちらからです。

ソーシャルマーケティングEXPO 2015
※地方セミナーのプラチナ席は
 七星との食事会つきでお得です!

 

今回のセミナーは、

恒例のビッグサイトではないので、

会場の定員がそれほど多くないです。

 

東京セミナーでも1,200人規模です。

 

2月に入ってからでは、

参加枠が残っていないかもしれません。

 

興味がある方は

お早めにお申し込みください。

ソーシャルマーケティングEXPO 2015
※特に、大阪セミナーは残席が少ないです

 

世界一のフレンチの写真は、

また今度、お見せしますね。