息子2人とドバイに行ってきます。

passtomemo500

 

七星です。

 

今日から、社長勉強会の研修で

5日間ほど、ドバイに行ってきます。

 

メンバーは20人前後ですが、

 

・アルマーニホテル

・アトランティスホテル

・砂漠のホテル

 

それぞれスイートを取っているので

そこで1人はさすがに寂しいです。

 

なので、小学1年と、2年の息子を

連れて行くことにしました。

 

2年前は、娘を連れて行ったので、

今度は息子達を連れていきます。

 

本当は家族全員を

連れて行きたかったのですが、

 

娘は2月1日に中学受験なので、

さすがに難しいです。

 

今回のドバイですが、

 

・世界一のプール
・世界一の水族館
・イルカと一緒に泳ぐ
・ゴールドラッシュツアー
・砂漠でらくだに乗る
・砂漠でドライブ
・世界一のビル

 

とか、その他いろいろ予定してます。

 

ドバイはネット環境が

しっかりとしているので、

 

毎日メルマガを書いて

写真を公開する予定です。

 

楽しみにしててください。

 

ドバイの旅費っていくらだと思いますか?

 

じつは飛行機代は、

エコノミーで7万円です。

 

めっちゃ安くないですか?

 

でも、ビジネスだと、

一気に70万円になります。

 

さすがに、今回は、

子供を2人連れていくので

私もエコノミーで行きます。

 

60万円浮いたら、

その分、ドバイで遊びたいもんね。

 

でも、直行便でなければ、

20万円でビジネスもあったみたいで、

やはり海外慣れは重要ですね。

 

今回の旅は、しっかりと

写真と映像を残してくるので、

楽しみにしててください。

 

できれば、リアルタイムでメルマガや、

Facebookで公開したいと思います。

 

あと、今年になってから

メルマガをあまり書いていなかったので、

ネタがたまりました。

 

・歌舞伎を見て、役者とリンクしました
・ひらめきと、計画は違う
・パーティーが楽しくなりました
・中学受験の結論
・ネットワークビジネスを勧められました
・メルマガ読者さんが10万人超えました

 

これから、メルマガも

ガンガン発行します。

 

今年もよろしくお願いします。