【男と女】同じ1時間でも 20歳と30歳の女性では価値が違う

女性は、
年をとればとるほど、いろいろな面で
どんどん不利になっていきます。


女性として、一番波に乗っていて
ベストなのは23歳くらいだと思います。


23歳の女性の1時間と
30歳の女性の1時間では、
価値が全く違います


だからこそ若い時に
いろんな経験をして、

いっぱい良い思いをして
財産を作っておくと良いです。


女性というのは25歳くらいまでに、

・どれだけいろんな経験をしたか
・どれだけ良い男を手にいれたか
・どれだけ自己成長したか
・どれだけ貯えていくか

これがすごく重要です。


もちろん、男に頼らない
自分一人で生きていくという方も

いらっしゃると思いますが、
ほとんどの女性は結婚します。


25歳くらいまでの間に
良い男を見極める力

または良い男に愛される力
身に付けるのが良いと思います。


もちろん25歳以降でも間に合いますが、
どうしても頭が固くなってしまうので
新しい情報を仕入れづらくなります。


逆に言ったら、男性は
そういうことも考えてください。


女性のその時期は、
すごく濃密で、大切な時期なので、
しっかり成長させてあげるとか、

お互いにメリットがある関係を
作るべきです。


そういう意味で言っても、
女性の若い時の1時間

非常に重要なので、男性は
それを奪っているという意識を持って

きちんと付き合うことによって、
良い関係を築きあげられます。


男というのは、
30歳、40歳、50歳になっても

いっぱい面白いこともあるし、
いくらでも人生を変えることが出来ます。

でも女性は、子供を産んだら、
10年くらいは自由にできません。


男性と女性は全然違うという
意識を持つと、いいと思います。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. いい男をゲットするには、男を見分ける目が必要。
    男を見分ける目は経験を積まないと身に付かない。
    経験にはうまくいくこともうまくいかないこともある。
    となると、うまくいかないときでも若い方が挽回のチャンスがたくさんあるし、次につなげる機会も多い。

    30歳の女性は損、といっているのではない。
    20歳でそういう経験を積んだ上で、30歳では優先順位が別のことが待っているので、時間を大切に生きていきましょうね、ってこと。

  2. ななほしさん 

    こんにちは、
    いい女性と出会えば
    僕は変われると思いました。

    でも、そのためには
    多少は稼がないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。