【男と女】愛はお金で買えないが、愛を継続するにはお金が必要

愛はお金で買えないけど、
愛を継続するにはお金が必要です。

本物の愛は
どれだけお金を使っても
買う事ができません。

お金を使えば使うほど
相手はお金が好きになって、

あなた自身を好きになってくれない
可能性が大きくなります。

見せかけではなく、
本質を愛してもらうためには
お金の力を使わない方がいいです。

もちろん、
出会うキッカケとして、

いろんなところに
遊びに行ったりとか、

多少のお金が必要ですが、
必要以上にお金を使うことは悪です。

本物の愛は、間違いなく
お金で買う事ができません。

でも、愛を継続するためには
お金が必要です。

私は、20~30代前半の若い頃も、
最低限のお金は稼いでいましたが、
今ほどの収入はありませんでした。

今はもちろんですが、あの時も、
私の年収が200万円とかだったら
家庭を持っていないかもしれないし、

持てていたとしても
おそらく崩壊していると思います。

最低限の生活を維持するためには
どうしてもお金が必要です。

これは、結婚していない
恋愛中でも同じです。

デートしたり、楽しく過ごすためには
多少なりともお金がかかりますよね。

なので、出来上がった愛を
継続していくためには
お金が必要って事です。

いろいろ理由はあると思いますが
離婚原因の9割はお金だと思います。

お金が無いと、心がすさみます。

どんなに愛情いっぱいの2人でも
お金が無いってだけで、
些細なことで喧嘩になります。

よく、
「愛があればお金なんて要らない」

って言う人が居ますが、
そんなのはきれいごとですね。

家族や恋人との関係を
しっかりと継続するためには
やはり、お金が必要と考えています。

そういう意味でも、
稼ぐ力をしっかり身に付けましょう。

または、稼ぐ力がある人と
付き合うとか、一緒になるとか。

お金を守る力も重要です。

しっかりとした収入があれば
円滑な人間関係が築けます。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 確かにお金は必要ですね。
    必要だからこそ、お金を持っている七星さんや平さんの話に、
    真剣に耳を傾けるわけですよね。頑張ります❗️

  2.  愛はお金では買えないが、愛を継続するにはお金が必要。
    全く同感です。お金がないと、家の中にいつも、不安と争いが起こり、我慢にも限界がありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。