【男と女】女性はエッチに計画性を求めていない

最初からSEX目的のデート構成は
最悪です、これ、覚えておいてください。


デートの時に、やっちゃいけないのが
最後に、ホテルを予約しておくことです。


21時とか22時くらいに
バイバイしようと思ったけど

もう少し一緒に居たいと言って、
いい感じのホテルがあるから
ここで少し休んでいかない?

とか、そういう感じでフラっと入る


女性は、

「私は軽い女じゃない、
 あなたが良い雰囲気にしてくれたから、
 しかたがなく、しぶしぶ行ったのよ」

言いたい生き物です。


だからこそ、最初からSEX目的で
ホテルを予約していると

「エッ!?
 あなたが一日頑張っていたのは
 SEXしたいだけだったのね、
 体だけが目当てなのね」

となってしまい、
あなたの愛情まで疑ってきます。


体だけの関係ではなく、
女性は中身を愛して欲しい
長く付き合っていきたい生き物です。


体ではなく、心が好きです、
でもあなたのことが大好きだからこそ
私はあなたとセックスがしたいと。


そういうような
シチュエーションに持っていくためにも

女性はSEXに計画性を
求めていないことを理解しましょう。


ここをきちんと意識しないと、
女性と長く付き合えないし、
すぐ捨てられちゃったりします。


なので、デートの時に
前もってホテルを予約しない。


実は、ホテルを予約していても
今、予約したんだよみたいな感じで。


最初のうちは、
そういう風な行動をした方が、
女性と良い関係を築けると思います。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. ははは、今日の動画笑いました。
    そうですよね。H目的は、女性にばれますよね(経験上)
    ムードあれば、車の中でもしますからね(少し脱出ん)
    今日は、楽しい動画でした。
    有難う御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。