【男と女】結婚した瞬間、全ては遊び

私の知り合いでも
最近、離婚している人が多いのですが、
結婚したら、全てが遊びです。


でも、結婚したあとも、
いろいろな女性と、時間を共有しないと
いけないと思っています。


異性を口説けない人が、
同性を口説けないと思うし、

ビジネスが上手くいくわけないし、
家族とも上手くいくわけがない。


男というのは、
常にかっこよく頑張って、

いろんなことに、
ポジティブに邁進しているのが
一番だと思います。


結局、男は女好きなんですよ。


結婚したからといって
自分の奥さんだけとか、

女性の方から、
あなたは私だけとか言ったら、
男の成長は止まります


男は、雄として、
いろんな所でいろんな女性と
仲良くしないといけません。


そうしないと退化していくと
覚えておいてください。


でも、結婚したら
自分の奥さんと自分の子供が、
一番重要な課題なわけです。


大切なものです。


ということは、結婚したら
全てが遊びと認識してください。


これが非常に重要なのです。


そうしないと、
5年後、10年後、20年後に、

あなたの人生が崩壊する可能性
非常に高くなります。


家族というのは、
長期的な友達だと思ってください。


遊びというのは、短期的なものなのです。


あなたが、10年後、20年後、30年後に、
60歳、70歳になった時、

家族とか守るものが無かったら、
その人生は良くないわけなのです。


もし、あなたが寝たきりになった時に
面倒を見てくれるのは奥さんです。


これ覚えておいてくださいね、
子供は面倒見てくれません。


自分に何かあった時に、
面倒見てくれるのは奥さんだけです。


そういう部分で言っても
奥さんを大切にしなくてはいけません。


だからこそ、他の女性は
遊びという風に認識することによって、
火傷もしないし、上手くいきます。


なので、結婚したら
奥さん以外の女性は全て遊びです。


この感覚を意識した方が、
長い人生で考えてプラスになると
私は確信しています。


頭の片隅に、ちょっとだけ
覚えておいてください。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. おはようございます。
    奥さんに、その気持ちちゃんてまと、伝えてますか?
    (^_^)
    今日も私は、新しくなります!
    宜しくお願いします。
    (^_−)−☆

  2. その気持ちは確かに大切ですね。
    自分で認めてしまっては後戻り出来ないですから。

  3. 今日のお話僕にも思い当たる節があります。
    若かりし頃のことですが、体の浮気はしていましたが心の浮気はしていなかった。
    なぜならば家庭が一番大事だと思っていたからです。

浜本 太郎 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。