【男と女】略奪愛は女性の方が圧倒的に多い

これ、おもしろいんですけど

男が自分の友達の女の子に
手を出すということはほぼ無いです。

でも、女性が自分の友達の彼氏に
手を出すのは結構あります


確率的に1,000倍くらい
ちがうんじゃないかなと思います。


でもこれは当たり前ですね、遺伝子的に。

男が自分の友達の女性に手を出した時に
セックスして妊娠するかもしれません。


男は、そんなリスクを
おかすことをしませんね。


でも、女性っていうのは
自分が妊娠しているかどうか分かります。

動物学的に言っても、
女性は優秀な遺伝子を
手に入れようとします。


なので、女性の方が圧倒的に
略奪愛をしようとする生き物なんです。


これ、意識してください。


でも、結局、
略奪して手に入れた愛って
略奪されることになるし、

略奪されるかもと、
ビクビクしているので、
上手くいきません。


男が略奪するのは、問題外ですが、
女性からアプローチされた時に
それにホイホイ乗っちゃダメです。


そういうことをやっていると、
男としての格が下がります。


そうすると、全てがダメになるので、
そこをきちんとした方がいいです。


遊びは遊び、そういう意識を持って
行動していただければと思います。

略奪愛というのは、
本当に恐ろしいです。

これ、恨みになるんですよ。


なので、女性から
アプローチがあったときは
きちんと対処した方が良いです。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。