【男と女】女性はいつか妥協するタイミングがある

恋愛と結婚は全く別です。

美人は3日で飽きるって言いますが、
その通りだと思います。

例えば、私が結婚したいと思う女性は、
やはり家庭的で質素で
きちんと家を守ってくれる女性ですね。

要は、派手じゃない方がいいです。

結婚するなら、やはり普通の女性が
適しているのかなと思います。

逆に、恋愛という考えで言えば
普通の女性だと、ちょっと
物足りないのかなと思います。

やはり、綺麗で、着飾ってて、
ちょっと派手で、おてんばな感じの方が
付き合ってて楽しいと思います。

なので、恋愛と結婚は違います

で、女性に気をつけてほしいのですが
羽振りが良くて、格好いい男と
付き合うのは良いのですが、

そういう男性というのは
やはり家庭的ではない場合が多いです。

どんな女性でも、ある日突然、
安定を求めるようになります。

公務員とかそういう人と結婚したり
付き合い始めたりします。

なので、もし、
女性を口説く時があったとしたら、

そのタイミングで良い女が
ゲットできたら良いかなと思います。

私自身も、デキる女性
何人も知っていますけど、

最終的に、一緒になったり
結婚するのが普通の人だったりするので

ある意味、女性というのは
そういう所があるのだなと感じています。

デキる女、いい女ほど
最終的にはふつうの男と
一緒になったりしています。

なので、女性はいつか
妥協するタイミングがあるということです

逆に妥協しなければ、結婚できない、
幸せになれないということですね。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。