【男と女】情報を小出しにして謎めいた男がモテる

なんでもかんでも
自分をアピールしてはダメです。

自分自身が昔全然モテなくて、
ダメな男だったのですが

今、そこそこ、いろんな女性を口説いたり
興味を持ってもらえるようになりました。

どういう風になったかと言ったら
自分自身がインターネット上で

ある程度、名前が売れてくると、
あまり自分を知られたくないです。

だから、名前も、仕事も、
年齢も言わないし、基本的に私は
初めてあった女性には、何も教えません。

それは、自然にやり始めたのですが、
そうすると圧倒的に食いついてきます

「名前は?」と言われたら、
私はナナちゃんとか、
ナナさんで通しているので

「何、ナナって?
 名前にナナってついてるの?」

「まぁね」

みたいな。

「年齢は?」と言われても
「教えるわけないじゃん」とか、

「いやいやLINEとかも
 基本的に人に教えないから」
 
それくらいの方が良いです。

そしたら、次会った時に
連絡先を教えたり、何か情報を与えると、

この人と会っていくことで
徐々に、徐々に、この人のことを知れる。

多分そういう何か
あるんでしょうね。

本当に情報は何も出さないで、
基本的には謎めいた男の方が
圧倒的にモテるのかなと考えています。

女性はこの世の中に
いくらでもいるので

出会いなんて自分から行けば
どんどん作れます。

だから人に会っても、何も言わない

そういう意識で、
二回目会った時に

徐々に徐々に自分の情報を
小出しにしていく。

逆に、相手の話をどんどん聞いて、
うんうんと、うなづく。

それくらいの方が男性としては
謎めいていて良いのかなと考えています。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。