【成長力】知識×経験×マインドセット=結果

どんなに知識や経験があっても
マインドセットが出来ていない人
成功することが難しいです。

マインドセットとは、
決意とかとか、
心の奥底にあるものです。

あなた自身が
何かをすると決めたときに、

「そんなの無理だよ~、
 うまくいかないと思うよ」
 
と、周りの人から
邪魔が入ることがあります。

邪魔をする人というのは、
何かに挑戦しようとする人を見ると
自分が置いていかれたような気になり、

その人の事を思っている風に見せて
否定的な事を言うのです。

他にも、

「テレビ見たいな~、
 ゲームしたいな~、
 ゴロゴロしたいな~」

と、あなた自身が思ったり、
あなたの成功を妨げるような
たくさんの誘惑があります。

ビジネスに限った事ではなく、
何かで成功するためには
誘惑に打ち勝つ力が必要です。

やる気という言葉でも
言い換えられますね。

『俺は、絶対に成功するんだ!』

という、気持ち、やる気。

ここが、しっかりしている人は、
間違いなく、結果が出ます。

成功するための土台である
やる気とか、信念、理念が
しっかりしていないのに

どんどん積み上げたとしても
ある日突然、心が折れて、
急にやる気が無くなったりします。

やる気とか、信念、理念を
まげないためには、

「結果を出すために行動し続ける」

「1日1時間○○をする」

「この本を○月○日までに読む」

「今月は○万円稼ぐ」

と、毎日、自分に言い聞かせる事
すごく重要です。

自分のになるものを
しっかりと身に付けましょう。

マインドセットを身に付けるために
一番簡単な方法は、
『誰かの真似をすること』です。

私の動画を見てくれれば、
マインドセットの勉強になります。

私がある程度の
結果を出せているのは

他の人よりも
しっかりとしたマインドセットが

備わっていることを
意味しているからです。

成功者の考え方とか、行動指針
少しづつでも理解する事によって

成功者のマインドセット
あなたも身に付けられます。

マインドセットというのは
誰かから学ぶものと考えてください。

私のメルマガを
読んでくれている皆さんには、

マインドセットを変えて、
人生を変える行動をしてほしいです。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. こんにちは!
    貴重なお話を聞かせて頂きまして
    有難うございました。
    お話を聞きながら、マインドセットの行動力について
    私が一番の欠点を指摘されて、恥ずかしく思いました。
    メルマガにもはじめての挑戦ですが、
    目標設定と行動力を実践することに
    力を注ぎたいと思いました。
    まだ今からだ!と気合を入れている77歳の青年です。
    やる気があってもマインドセットを生かさなければ
    結果はゼロだということを肝に銘じました。
    有難うございました。
    鶴田次夫

  2. 有難う御座います 。

    七星さんは粘り強い方ですね。当たり前の事ですけど
    家庭の動画拝見挿せて貰いました

    流石度量の大きい人ですね 男の中の男ですね
    お金御自由に出来る人は 考え方が違う当たり前ですよね

    他人様にバッシングが有ろうが、気にしないで下さい
    受け取りの方が削除成り、迷惑メールにすれば済ん事ですから

    私にはバンバンメール下さい、宜しくお願いします
       有難う御座います 。

  3. ななほしさん、
    おはようございます。

    マインドセットが必要だと
    いうことを覚えておきます。

    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。